| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ伊豆旅行 №2

お恥ずかしい理由でPCデータ巻き戻しになり、
気がつけばカウンター振り出しに戻ってしまった かぼちゃ・・・やる気喪失中(涙)
でも気を取り直して、プチ伊豆旅行№2をUP~☆



よくブログで見かける〝四季の蔵〟さん。
四季の蔵さんの駐車場に到着後、すぐ「上に駐車して下さい」と係の方が対応して下さり
出だしから、とーっても好印象☆
そして案内して頂いたお部屋は、コチラのファミリールーム!
Picnik コラージュ123103
ギリギリでの日程変更でしたが、日程変更も無事に出来たので、宿泊できました。
何よりも、全体に清潔感があり!親切・丁寧!!そして和む空間に感激しました☆



当初の夕食は、くらの坊さんでしたが、日程変更でイタリアンに・・・。
ですが宿泊前にキャンセルがあったとのことで、くらの坊さんで頂く事が出来ました~
Picnik コラージュ123104
とーしゃん&かぼちゃんは、とーっても満足な お料理の数々でしたが、
ワサビ嫌い・食事は質よりも量的なネェネには、ちょっと大人過ぎたみたいです。
ネェネの意見をスルーすると、とても落ち着いて食事が楽しめましたよ☆
かれこれ2時間30分程度の夕食Timeでした。



今回 和食→イタリアン→和食 となった かぼ家。
チェックINの際に確認したのですが、ワン食は くらの坊さんで注文出来ず・・・
確認して頂いたところ、少し遅くなってしまいましたが、
わざわざ くらの坊さんまで届けて下さり、とっても行き度々いた対応に感激です。



アメニティーも充実していて、手ぶらでも大丈夫?と思いましたが、
とーしゃんには、パジャマが小さかったらしく、ご想像の状態で眠ったらしです(汗)


夫婦でランへ遊びに行っている際 ネェネに入浴をさせていましたが・・・
「コノ入浴剤もいいけど~コレも・・」と悩んだ末、泡泡になり
一人で悩み・困ってしまったそうです(笑)


全体評価としては、是非また宿泊したい!って思っており、
ネェネが挑戦したい様々な工房を楽しみながら、宿泊予定中です♪


次は・・・・内部&観光名所へ続く。

| 旅行@伊豆 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ伊豆旅行 №1

新年早々おさぼりモードのかぼちゃです!こんにちは。
昨年末 部活で忙しいネェネの予定に合わせて、伊豆にプチ旅行へ行ってきました。



伊豆へ向かう途中 アカオハーブ&ローズガーデン に立ち寄り、
園内バスで上まで上がり、園内を散策してきました。
バラの季節ではなかったので、寂しい感じがしましたが、
お正月らしい写真(元旦にUPした写真)を撮影する事ができました。
DSCN1593.jpg



ネェネの希望で 伊豆テディベア・ミュージアム へ。
「スージー・ズーのいつまでもともだち」展が、行われていました。
DSCN1628.jpg


その間2ワンは、とーしゃんに抱っこ。
とても不思議そうに、メリーゴーランドをみていました。
Picnik コラージュ123102

ネェネがお買い物をしている間 2ワンは日向ぼっこTime。
DSCN1643.jpg
Picnik コラージュ123101



伊豆テディベア・ミュージアム近隣にある 門脇吊橋 を渡るため、
城ヶ崎ピクニカルコース を進むことに・・・。
Picnik コラージュ
ブーツだった事もあり、とても歩きにくい道のりでしたが、景色は良かったです!
でも帰りは断念して、別ルートで駐車場に戻ることにしました(汗)



そしてブログでもお見かけする、今日の宿泊先である 四季の蔵 さんへ。
DSCN1716 2010123101

| 旅行@伊豆 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

