| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深大寺お散歩

最近 暑いなぁ~と感じる日が増えてきた中で~お出掛け前夜・・・

小学校運動会から帰宅した、Teddyと仲良しなKちゃんFamilyと
一緒に、夜のお散歩をしたTeddy♪

翌朝は…ゥダゥダ不機嫌!疲れてたのかしら~んッ
ぅぅん「お出掛け」って言葉を耳にした瞬間から笑顔になり、
誰よりも早く玄関前で待機------

今回のお散歩コースは、“お蕎麦を食べれる”深大寺♪
DSCN3208.jpg
思っていた以上に人が多くてビックリ!!


DSCN3212.jpg

DSCN3219.jpg

DSCN3225.jpg


昼食の時間帯だったからかな?
waiting中が多く、ワンコ連れには別ルートでテーブルにつける
そばごちそう 門前さんで食事。
DSCN3237.jpg
パパちゃんが選んだのは、麦とろ膳。

DSCN3238.jpg
ママちゃんは、門前そば。


思っていたより歩けていない…
人も多いから~写真を撮るのも迷惑になる感じだし…
通りすがりの人が、保護者に声も掛けずにLukeに手を出す、、、汗″
ナイとは思うけど、「噛まない」と約束は出来ない…
突然 後ろから&上から手を出すのは、ワンコにとっては怖いはず・・・
なので~人の少ないコースをお散歩することに。
DSCN3227.jpg


駐車場に向かう車内から見えた場所に到着!
DSCN3243.jpg
DSCN3239.jpg


それから~まだ回れていない人混みコースへ戻り…深大寺動物霊園へ。
Lukeは愛車から、Teddyはパパちゃん抱っこで‥‥ご冥福をお祈り。
Lukeが10歳になったので、愛犬祈願。
DSCN3245.jpg
寂しい…悲しい気持ちになってしまい、でもいつかは訪れる日。
その訪れが、1日も遅くなりますように‥‥


のち~まだ行っていない深大寺境内へ。
DSCN3253.jpg
DSCN3257.jpg

これで深大寺お散歩終了~。

次は…何処へお散歩に行こうかッ!!

(*-゛-)ゥーン…階段があるとカートは厳しィ---
8㌔OKでコンパクトなスリングを探し中なんだけど…見つからない!涙グスン
岐阜旅行までには購入したいんだけど~無理なのかな?


PS:深大寺は、パパちゃんの高校時生活に欠かせない場所らしい?!
「倶楽部での練習が、キツかった~」と思い出をポ--ッリーーー言ったパパちゃん。
だからかな?「多門」でお蕎麦を食べたい~って言ってたケド‥‥
残念!!長蛇の列でした ゥププーーー
パパちゃんにとっては、過去の思い出を振り返る深大寺だったかも?笑″

| お散歩@東京 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

