| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休最終日

「お休み」…となると、最近お天気に恵まれない横浜。

3連休中日は、お友達と一緒に公園へお散歩に行く予定だったのに、
朝から小雨、、、(涙)で中止したら~午後からお日様…。

毎朝パパとのお散歩が日課の彼!は~
お散歩に行かない日=不機嫌!
不機嫌=パパのお見送りしない日!!
なので3連休最終日は、数か月ぶりのランへ~♪

無事にドックラン利用手続きで更新完了したものの‥‥
ッぁぁ―――噂の焼き芋屋さんを発見し、オヤツ時間へ。
なぁ―――のに、テディお坊ちゃまは、
「いつランへ行くデスか?早いモノ勝ちですよ!」的に
大好きな焼き芋は食べず!お散歩してても急かすし!!
きっと…テディお坊ちゃまの気持ちは、すでにランに…♪

テディお坊ちゃまルンルン状態で出向いたラン。
ダケド――――しつけ教室で14時まで貸切!!!
彼の思いを裏切ると怖いので・・・・・・・・・・・
小型ワンさま用で遊ばせて頂く事にしました~。

途中から、いつものランが開放になったので移動。
久しぶりのラン!だから、まずは恒例の捜索を開始したテディ。
一生懸命マーキングするも‥‥
マナーベルトしているので無意味な行動だけど、
そうとは思っていないテディは、今日も励んでましたよ!ゥププ――――――
ssIMG_3415.jpg


今日も仲良くしてくれる、お友達を発見!!!
ssIMG_3530.jpg
ケドまたまた…
パパに捕獲され、引き離される恋人気分を味わったテディ!
ssIMG_3540.jpg
ssIMG_3541.jpg
ssIMG_3542.jpg
ssIMG_3543.jpg
分かります?大好きなお友達を見失わない様に、捕獲後も追いかけてるんです!
なんともケナゲ~(^-^)♪

デモやっぱり大好きな大型ワンちゃんを見つけると、
ssIMG_3485.jpg
浮気しちゃいます!ゥププ~
そして、頑張っちゃいます(笑)
ssIMG_3487.jpg
たっぷり3時間遊び、帰りの車内では気持ち良さそうにZzzのテディ。
エケコ人形さんにテディも色々とお願いした方が、イイかもネ?
にしても‥‥なんで大型ワンちゃん好きなんだろうなぁ~謎″

| ドックラン | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Teddyのお姉ちゃん

一昨日は、パパちゃん試合で不在。
イイお天気の下での試合だったので、
お疲れ度MAX!!!&出来上がった人みたいに日焼けして帰宅。笑″

そして昨日は、暑いなぁ~と感じるお天気!だっだけど…
家で過ごすのは退屈だったので、
Kちゃんを誘って、ドックラン&公園お散歩へ♪


すっかりテディねぇねのKちゃん(^-^)☆
IMG_2891-1.jpg


風来坊テディ…だけど今日は、ネェネKちゃんの側にテディがいるから安心!!!!
ッて---、、アレっ!!!
無題2

なんだろう?なにかに夢中になっているKちゃん。
その頃…風来坊テディは・・・・
IMG_2908-1.jpg
IMG_2930.jpg
いつもの様に、ラン♪ラン♪ラン♪中~


テディを呼んでも、戻って来ずなので…Kちゃんがテディの元へ
IMG_2936-1.jpg
お花で、可愛い首輪を作ってくれていたんです☆″


ゥフフ~首輪には、少し短かったのかな?
ぅぅん---テディが大きいんだね?ゥププ
IMG_2984再加工後

パパちゃん協力のもと冠に♪IMG_2966.jpg

その後----首輪に♪
IMG_2999.jpg
テディの笑顔☆″
可愛い!素敵な冠をアリガト---Kちゃん(^-^)♪


風が強くて…一緒に遊べなかったけど、波間で遊ぶKちゃん。
IMG_3076.jpg


アノ後…テディがブルッブルして壊れちゃった首輪を、また作ってくれてるの☆″
IMG_3119.jpg


いっぱいKちゃんに遊んでもらい、
素敵な冠&首輪を作ってもらいテディご満悦中----(´∀`チュッ)
IMG_3142再加工後
無題3


今日も、いっぱい遊んでくれて、ありがと~♪
また僕たちと遊んで下さいネ!!!
IMG_3112.jpg


ママちゃん…やっぱりコノ瞬間が嬉しいな。
テディは、、、パパっこ?ママっこ?んッ~どっちだろう??
IMG_2950加工後

| ドックラン | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ&サルーキたち

金曜日の健康診断で「発熱あり」と言われながらも、無事に健康診断終了!
帰宅後から寝込み、ちょっと復活した日曜日、とーしゃん同伴でドックランへ。

今日のランはサルーキが多く、とーしゃんとスピード感あふれる走りに見とれ、
とっても興味が湧いてしまった!

そんな中テディ選手は、ワンワン会議に参加中。
IMG_1869コピー



かと一安心したのも束の間、ストーカーしてました(汗)
IMG_1951コピー

IMG_1955コピー

IMG_2042コピー

IMG_2049コピー



あまりのストーカーぶりに困り果ててしまい、テディとーしゃんに捕獲!
IMG_1862コピー



捕獲後も、また別のサルーキ君(ちゃん)のストーカー(汗)
IMG_2001コピー



サルーキ保護者さん達から「また7番きた!(笑)」と言われちゃって、
保護者ペコペコしっ放しなのに、そんなの関係ナイもんねー的に
相変わらずの自由ワンぶり。



そして別のサルーキのギガちゃんとチュゥTime。
IMG_1966コピー

IMG_1978コピー



これで落ち着くかと思えば・・・終わらないのがテディ!
IMG_2076コピー

IMG_2074コピー



熱烈アピールを続けた末、またまたチュゥTime。
IMG_2058コピー



でも今回は違った・・・チュゥだけでは満足出来ずヒソヒソ話をする始末。
IMG_2064コピー



そんなテディ選手をジッーと見つめていたルーク選手。
IMG_1873コピー



遊んでくれたサルーキ君(ちゃん)ありがとう☆&シツこくて、ごめんね(涙)
小型ワンなのに、大型ワンが好きなテディ選手と、これからも遊んで下さいね。

| ドックラン | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさドックラン

訪問&応援&メール 本当にありがとうございます(´∀`嬉)


昨日は、お散歩日和のかぼちゃ地方。
IMG_1841_convert_20101124165519.jpg
でも退屈ーっうよりも暇だったので久々に、つばさドックランに行ってきました!





相変わらず、偵察に惜しみなく時間を費やすテディ選手。
IMG_1719_convert_20101124164039.jpg





のち偵察完了したテディ選手は、
ティ> かぼちゃん誰も駆けっこしてないよね?
IMG_1725_convert_20101124163809.jpg
かぼちゃん> イヤイヤ!駆けっこ以前に、君の口元が満足って訴えてるけどなぁ?





ティ> まったく話が合わない保護者だから困るよ!
かぼ> えッ、そうなんですか?だって口元がねー。
IMG_1727_convert_20101124164417.jpg






のち、ドックランにきてまでも、それでは意味がナイ様に思っていたら、コノ笑顔♪
最近すっかりご無沙汰していた笑顔に、かぼちゃズキューーーン!
IMG_1763_convert_20101124164637.jpg
実は笑顔になる前に、こんな出来事があったんです!

ご夫婦でランに遊びに来られていたママさんに、甘え猛烈アピールしたテディ選手は、
ママさんに「遊んだらお膝においでね」とママさんに魔法をかけられちゃったんですよ。
(ランで遊ぶ他の子とお膝争奪戦!状態で、ママさん超人気者!だったんです)




写真を撮っても撮っても・・・目線はママさんに かぼちゃガックシ(涙)していたら、
飛んだ!
IMG_1805_convert_20101124165003.jpg



ティ> かぼちゃ飛んで欲しいの?
IMG_1817_convert_20101124165201.jpg
かぼ> うんうん!飛んで欲しいの!
ティ> 考えとくよ・・・





その後も目線は、ママさん。かと思ったら、
かぼちゃんには難易度が高すぎるスピードで、飛び続けたテディ選手。
IMG_1835_convert_20101124165256.jpg





もう回いくよ
IMG_1837_conert_20101124165341.jpg
んーーー滞空時間が長いのか!シャッタースピードなのか!
それとも~かぼちゃの反射神経の問題なのか!ブレブレに涙。

マント代わりに風呂敷をしていなかった事に後悔(涙)したけど、
久しぶりにテディの笑顔がみれて、とーーーっても嬉しかった時間でした。







ちゃんとお友達作りも 頑張りましたよ ぅぅんストーカー行為を頑張りましたよ!
IMG_1791_convert_20101124165820.jpg
ガウッされても気にしないテディ選手って、なかなか手強いのかも?
ガウッしないから、その意味さえ「遊びのお誘い」と勘違いしている図々しさ(笑)

| ドックラン | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランをはしご

昨日は、ゆっくりお散歩だったけど、疲れた2ワンは帰宅後 爆睡!
今日は!元気いっぱいにフル充電完了したようだったので、明日が心配!
そう!かぼちゃん明日お仕事なので・・・2ワンは、とーしゃんとお留守番。
なので2ワンと一緒に遊べないので、今日 一緒に遊べるドックランへ。


まずは木陰が期待できそうな、しおさいドックランへ。


暑いからか、お友達が誰も遊んでおらず貸し切り状態だったので、
テディ選手の恒例行事であるクンクン偵察を開始!




その間ルーク選手は、貸し切り状態だったので、
他のワンちゃんを気にせずに、のんびりルークらしいドックラン遊び。



 

 
同じような写真ですが、決して静止画ではなく、歩いている姿の連写なんですよ(汗)
躍動感が感じられないのだけど、お家で過ごしている時よりも頑張って歩いています。
そして様々な表情を見せてながら歩くルーク選手!
無理しないように気分転換継続中のルーク選手です。
何処かでルークを見かけたら、温かく見守って下さい。



その頃テディ選手はというと・・・





自由にランを走り回り、スーパーマンならぬスーパーワンになっていました。
ぁーこれなら風呂敷マント着用させれば良かったな・・・残念!失敗!!
(かぼちゃん世代のヒーローごっこでは、風呂敷着用が主流だったのよねん)



お友達を待ってても、お友達登場の気配すらなく過ごしていたら、
ドックランの未登録で遊べなかったTOYプー君(8ヶ月)とお会いして、
プードル雑談をさせて頂きましたが、一緒に遊べなくて残念です。
でも保護者さん登録されるそうなので、またお会い出来たらイイなぁ~楽しみ☆


ルーク選手は、満足そうな表情の一方で、不満げなテディ選手!
なら、ドックランのはしごをしよう!と今度は、つばさドックランへGO~。



数匹のお友達がランで遊んでいましたが、

テディ選手!恒例行事である、クンクン偵察を入念に行って

やっとスイッチON!



ココでやっと、はじめてのお友達にご挨拶。







なんかテディの手の動きは、振り子のようだわ。
お相撲?プロレス?遊びの時の仕草なのだけど、フラれちゃいました!残念。




のち自由を好むテディ選手は・・・



野生ワンに変貌し、自由に走りまわっていますが、時折ルークが心配になるようで、
「にぃに」と戻ってきては、また旅に出ていくのをルークは見守っています。



ルークがランですごしているとテディは・・・・

こんな感じでルークの前に現れては、ガードするかのように振舞います。
上の写真のように、ルークの所在を確認して笑いながら走っているテディです。


君たち2ワン本当に仲良しさんね(*ノωノ)ポッ
いつか2ワンの挨拶チュゥ激写できたら、是非 披露したいです☆
注)ちなみに2ワンとも男の子です!

| ドックラン | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

