2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍野八海  下調べ報告

みなさん いつも「拍手」ポチッと、ありがとうございます(´∀`○)
つたないブログですがポチッとを励みに、
これからも頑張りたいと思いますので、今後もよろしくお願いしますぅ☆"



先延ばしになっていた山梨お散歩!目指すは忍野八海

(上記HPより画像をお借りしました)距離感ナシですが、そこはご愛敬~って事で、ご勘弁を。
週末お天気が良ければ、是非 行きたい!と勝手に思っている、かぼちゃん(笑)
(30日は、テディ選手トリミングなので・・・31日の日曜日 晴れますように・・・)



無知なかぼちゃん(汗)下調べ中に忍野八海の伝説?なるものを見つけ、
つい読んじゃいました!
読んだら「やっぱり早く行きたいー」っと、強く思ってしまい、ぁぁ失敗。




(上記HPより画像をお借りした)観光MAP。
どれだけワン同伴OKか不明なのだけど・・1件発見!!


※ かやぶき茶屋 かやぶきの里。
 ペットOK!らしいので、是非 立ち寄ってみたい!
 ほうとうが食べたいので、美味しい ほうとうが、食べられますように・・・。

(上記HPより画像をお借りしました)



続いて目指すは・・・忍草浅間神社 (忍野浅間神社) !!!!!
不思議なパワーがあるらしいので、(富士山を巡る不思議なパワー
是非そのパワーを感じてみたい!そして行って体験してみたい!!


ぁーッ ついついアレも!コレも!!と欲張りたくなっちゃうな(汗)
だけど今回の目的は「忍野八海めぐり」なので、体力が持てば~って予定にしておこう!

絶対 近日中に出向く予定なので、お楽しみに!と、お伝えしたいのですが、
11月中旬になってしまう可能性もあります(涙)   ゴメンナサイ。。。

| お散歩@山梨 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

