2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『犬飼さんちの犬』

今月から「ひかりTV」の無料体験をしている我が家!
物珍しさを感じたママちゃんは、ヒマ時に視聴満喫中~♪
だって~大好きな「トワイライト」一部が無料視聴だからツイ…観ちゃう。


先日 久しぶりに家族全員が揃い、暇だったので~家族で視聴する事に…
で~ネェネが選んだのが『犬飼さんちの犬』!
2011年1月14日 - 2011年4月8日まで、
tvkなどで放送されていた番組らしい…のですが、知らなかった---汗″


ドラマは、全12話だったんですけど、ゥププ~笑″
小日向文世さんが演じる犬飼保さん、、、イメージにピッタリ!!!


視聴中パパちゃんが言った‥‥
「ウチが同じ環境になったら、有り得るなぁ~」と・・・・笑″
「だけど当てまはらないから、、、どうなるんだ?」と、
考えてたっけ?ゥププ---

その場では言えなかったケド、今パパちゃんに言える事…
「大丈夫です!買いそうになるけど、まず悩むから~安心して下さい!」
我が家には~


「パパ~ん、僕は…お散歩 行かないです!」
「パパ~ん、寝室に行くなら抱っこOK~」と、階段下で抱っこ待ちと、
要求の多いルーク選手がおり~の
sDSCN3560.jpg
(*´-ω・)ン?あれッ?? やっぱり目が気になる~~~
フィラリアお薬処方時に、先生に受診してもらおっと!!


「パパ、オカエ~~~~~~リン♪僕はココでしゅーー」
「パパん、ゴーーー・サンだよ~起きて!お散歩♪お散~歩♪♪」
「僕…あのデスね~ウマウマ食べたいです!」と、
sDSCN3552.jpg
食事を拒否しながらも~甘え上手テディ選手がおりますカラッ~
無断で飼うことは、絶対に出来ませぬ!!! 爆″



犬好き&多頭飼いで~通称:愛犬家?と言われている我が家。
ワンが家族となっている今…もう1ワンって考えもあるケド、、、
買う!飼う!は、意味が異なるので~とっても慎重になっています!

で~『犬飼さんちの犬』を視聴し…
犬飼保さんが、努力する姿&愛情いっぱいに接する姿が、好きです♪
もし~機会があれば、是非 観て頂きたいドラマです♪

| 日常@家族 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

