PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Teddyのタイプ?

テディ選手3歳を過ぎた頃から・・・・意地悪?癖??安全???
理由は定かではないのですが、オモチャを運んできては、放置が増えたんです!
そしてソファーの一角は、テディの物置き場に(汗)



そんなテディ選手は、どんなタイプなのかをチェック!



① あなたの愛犬のむいているクラス委員は?!

画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
A : 体育委員長タイプでした!
うん!うん!!かぼちゃん家では、現在とーしゃん&ネェネは体育会系なので納得!




続いてネェネが良く「テディはさぁー自分が可愛いと思ってるよね?」と言うので
② あなたの愛犬の自意識過剰度は?!

画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
A : ちょっと自意識過剰気味?!
カメラを目敏く察知するから、なかなか寝顔を激写出来ないんだよなぁ~。納得!!




そして、かぼちゃん&とーしゃんがテディの行動で感じていた事ソレはーーー
③ あなたの愛犬の猫度は?!


画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。

A : 大丈夫、犬です
ふぅ~安心しました!前足を頻繁に巧みに使う姿は、ネコちゃんそのものですカラッ~。




活発でフレンドリーなテディのお散歩記録が目的のブログ!なので最後に
④ あなたの愛犬のブロガー度は?!

画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
A : 超!人気ブロガー! 
絶対にあり得ないから~!
お出掛けの際にメモリーを忘れちゃうし、最悪の時はリードも(汗)
そのくせ現地で調達できる物を忘れない、かぼちゃん家ですから~。



ブロガー度のコレ!何故か?かぼちゃんのツボでした!


画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
ルークでは未経験だったマーキング行為!
テディは、何処までも果てしなく・・納得するまで続いてしまうので、
思い当たる節ばかりで(笑)



みなさんも遊んでみて下さい。
かぼちゃん家は、長男ルークのタイプチェックしてみます~。

| 日常 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

