PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lukeのタイプ?

先日のTeddy選手のタイプcheckに続いて、ルーク選手のタイプ診断です!




あなたの愛犬の怖がり度は?!

画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
A : ちょっと怖がりな甘えん坊さん
まさしく自宅の階段は、上り下りすら出来ないルーク!
大の雷嫌いなのですが、質問になかったけど、ピッタリ!
雷が鳴ると、飼い主さんの頭に登りたくなる子も実在するそうなので、
ちょっとは長男(先住犬)らしく振舞えてると思います。





あなたの愛犬の嫉妬度は?!

画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
A : 自分の魅力に自信たっぷり!嫉妬?何それ?
甘え上手なテディとは違い、秘かにピトーッと寄り添っていたい派のルーク。
なのだけど・・・しつこいの嫌う癖して、「撫でろー」攻撃である催促の
鼻チョン攻撃をするので撫でると、「何それ?」と言いたげな表情で、
ナデナデもサッパリ派が好みみたいです(汗)





あなたの愛犬の協調性度は?!

画像は、【アイリスペットどっとコム】さんより。
A : ノリはいいのにタイミングが・・・
んー確かにルークは、一人遊びが上手!でもねー鉄男くんにはなれません~。
それ以前に、ワンちゃん(君)苦手派ルークなのでね~~~~
それは・・もしか?やっぱり!のタイミング以前の問題かも?(撃沈)



遊びでのタイプ診断なのだけど・・・・
我が家の息子は、やっぱり凸凹コンビだーーーーーーー(涙)
でも、「あなたの愛犬のむいているクラス委員は?!」では、
2ワンとも同じの体育委員長だった!
ので~保護者も安心したので、まぁ~これからも仲良く遊んでくれればイイか!

| 日常 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

