PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんが犬なら・・・

昨日より風邪気味のかぼちゃ。
かぼちゃん地方では、小雨が降っているので、テディ選手の公園お散歩を断念。



2選手に~「お外!出して」催促攻撃をされたので、お庭へ。
でも2選手 小雨に気が付き、お庭での遊びも早々に引き上げて現在

ルーク専用お布団でお寛ぎ中のルーク選手


&玩具置き場で、爆睡中のテディ選手


なので今日は「かぼちゃいぬ占い」をしてみました!






2ワンと生活していて、かぼちゃが犬なら・・・・と、考えた事もありましたが、
かぼちゃん自身が、どの犬種に近いのかなんて考えた事もなく、過ごしていました!
みなさんは、自分が犬だったら?と考えたり・想像したことありますか?



もし!もしも!!
かぼちゃが、1日ワンになれるのならコレがしてみたいんです!
① 犬語を覚えたい
② 飽きずにマーキングするテディの気持ちを理解したい
③ 甘えたいのに、甘えられない不器用なルークを理解したい
なんとも欲張りで、なんとも身勝手な事なんですけど・・・
もっと!もっと!!もっと!!!2ワンを理解したいんです。



で~かぼちゃんが犬であったら、この犬種 診断発表!!!!
あなたは~






プードルです!
(画像は、いぬ占いさんよりお借りしました)





かぼちゃん【基本性格】

明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、意外に傷つきやすく、
繊細な面も持っています。
でもそんなデリケートな部分はあまり表に出さず、
人を笑わせようと頑張ってしまうタイプです。
人から注目されていたいという気持ちも持っている人なので、頑張れるのでしょう。
調子に乗りすぎて失敗することもよくありますが、
あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります。
また、あまりじっくり考えずにストレートに行動しているように見られますが、
じつはけっこう計算しているようなしたたかさも持っています。
でも計算していながら、計算どおりにことが運ばないのが、あなたのカワイイところです。
友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、
つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。





かぼちゃの【自己診断】

フムフム・・・・なかなか的を得た結果なのねん。
これでは、かぼちゃ全面否定が出来ないかも(冷汗)
しいて言えば、かぼちゃ自身2つが違うかな?と・・・。


① 〝お笑レベル〟低いと思うんですよ。
例えば、家族が笑ってる中でも一人で笑えなかったりかと思えば、
ソコ笑っちゃう?と、言われちゃう事が多いんですよね(涙)

② 〝人から注目〟絶対にーーーーー無理!ダメ!!逃げ出したい心境になっちゃう!
ネェネの懇談会の席などで経験済みなのですが、注目されると
頭が真っ白になり・・・・・・・・・・・っな感じになります(涙)

でもテディ選手と同じ犬種で嬉しいーーー(´∀`笑)かぼちゃでした!


| 日常 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

