PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七沢森林公園

ただいま~☆
15時少し前に、七沢森林公園&試合応援から帰宅しました~。



とーしゃんとByeByeして、いざ公園へLet's Go!
テディ選手は「アレとーしゃんは???」と、とーしゃんを探して落ち着かず(笑)



駐車料金お支払い時に、カラー両面の親切を感じる園内MAPを頂きました。
「とーーーしゃん!」と、大騒ぎなテディ選手と初公園お散歩開始☆
Picnik コラージュ1

1.森のかけはし
2.公園管理事務所
3&4.管理事務所を過ぎ、寸草亭までの道のり



Picnik コラージュ2
寸草亭を過ぎたら、っぁぁあーーぁ!やっぱり出た!!階段地獄(涙)
テディ選手と一緒に、地道に頑張りました!



Picnik コラージュ7
何気ない~テディ選手の後ろ姿なのですが、ある動物も偶然写りました!



おおやま広場に、無事到着~~~~ホッ
Picnik コラージュ3
やっと!かぼちゃん&テディ選手の休憩タイム~☆
ステージで笛を吹く方のメロディーを楽しみながら、しばしの休憩を楽しみました☆



Picnik コラージュ4
休憩後 階段を下り、森のかけはしを渡り、沢のさんぽ道遊歩道を歩き、
遊歩道で小さな吊り橋を渡り、坂道を歩いて、歩いて!歩いて!!歩きました!!!



Picnik コラージュ5
無事に公園管理事務所に到着。
テディ選手もお疲れなので、本日のお散歩終了です!

| お散歩@県立公園 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

