PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでの出来事&近況報告

11月1日 今年も残り2ヶ月となってしまいましたね!(←こないだ新年を迎えたのに早いよ!)

そして、かぼちゃんのお仕事生活も残り4ヶ月☆で終了となり、嬉しい~のだけど、
会社事務所移転等のため多忙につき、ブログとんずらしていました・・ゴメンナサイ。


本日のかぼちゃん地方・・・朝方 激しい雨と雷。
雷嫌いなルークは大騒ぎ!一方テディは、気持ち良さそうにZzz。






先月30日は、テディ選手のトリミングでした。
ジャーン!いつもの感じ*´`*ポッ  いつも ありがと~☆

勇気がなくて、脱ロン耳を希望していたのですが、ロン耳健在のテディ選手。




なのだけど、アレ?アレレ??んんーーー微妙・・・

Oh My God! (写真右側が頭部&お耳です)
〝モンスター飼い主〟
さんには、見過ごせないコノ段差!!!



うふふ・・・・
実は、いつもなら2~3時間で終わるテディのトリミングのですが・・・・
「トリマーさんの人数が激減してしまい終日お預かりで」との事で、
台風で外出しないけど・・・トリミング長時間はチョット遠慮したい・・・。
てな理由で、急遽お顔CUTだけしてもらったんです!(笑)

お顔だけCUTのため、横・後ろから見るとコノ段差が気になる。
14日には、いつものトリミングをして頂けるので、しばしの辛抱。


ごめんね、テディ!虎刈りみたくなってしまって(涙)
数ヵ月先まで担当の方と直に話をして予約してきたカラッ~
これからは今回みたいな事にならないと思うんだ!けど、
今後 同じ事に遭遇しても、テディが安心出来るトリマーさんなら、それが1番イイ!!!
モジャ万歳~!!そしたらブログタイトル「モジャ男子テディ」にすればイイ(´∀`笑)
Picnik コラージュ



忍野八海の下調べも完了しているのだけど、霧雨のため断念!
3日に決行~の予定です(´∀`○)
とーしゃんが、ほうとうワンOKを見つけてくれたので、行けたらイイなぁ~。

| 日常 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

