PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍野八海  NO.1

今日のかぼちゃ地方は、気持ちのイイお散歩日和!
中央道は大渋滞!だったので、東名で〝忍野八海〟に行ってきました。


まずは朝食のため足柄SAに立ち寄りました。
9時少し前だったからかCafeは、貸し切り状態でした☆
11Picnik コラージュ



つい長居をしていたら、富士吉田へ向かう車で渋滞に(汗)
気持ちを取り直して~いざ目的地へ。



〝忍野八海〟前に、駐車がてら〝彦兵衛屋敷〟に立ち寄りました。
個人庭園を入園料200円で見せて頂けたので入園。
12Picnik コラージュ
庭園からの富士山が、とっても素敵でした!



素敵な庭園では、コントラストが綺麗な紅葉。
庭園で写真を撮ると、ある程度 富士山をバックに撮れちゃうんですよ!
13Picnik コラージュ



小さな橋があり、水車があり、鯉が泳いでいて、
餌の販売をされていたので、ワンたちと鯉に餌をあげてみました!
14Picnik コラージュ
とーしゃん何するん?と、身を乗り出したりして興味津津のテディ選手!
初めて近くで見た鯉に、嬉しかったのか終始笑顔のテディ選手でした☆
一方のルーク選手は、「自分のオヤツ?」と勘違いしてらしく、餌をガン見!



NO.2に つづく・・・

| お散歩@山梨 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

