PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍野八海  NO.3

〝山中湖〟に到着!
そして何故か・・・見て見ぬふりし続けた「ボートに乗ろう!」って事に。



キャンプ・ソリ遊びなど経験済みのルーク選手も、ボートは未経験!
って事は、テディ選手も勿論 未経験!



ボートが全て出払っていたので、「鯉に餌でも」と餌を頂きました。
23Picnik コラージュ
とっても不安げな2ワン!
ルーク選手?ブッ(´∀`笑)。
テディ選手は不満?不安??全開モード突入!!!





乗っちゃいましたーーーボート!!
「なんだココ!!!!」と、慌てるテディ選手&「へっちゃらさぁー」のルーク選手!!
24Picnik コラージュ
2ワンで近くの鳥さんを不思議そうにガン見!かと思えば、
船長を任されたテディ選手は、硬直。





そんなテディ選手も船長さんでナイ時は、ぅふふ、実は怖いけど楽しいのねん!
29Picnik コラージュ





短いようで長い30分を満喫してカラッー山中湖1周ドライブ!
27Picnik コラージュ
お日様があったからか、そんなに寒さは感じませんでしたよ。
「とーしゃん次はドコ行く?」と、とーしゃんにベッタリなテディ選手ですが、
とーしゃんに「帰るんだよ」と言われたら、「おやすみなさい・・・僕 お昼寝してないし・・・」と
言わんばかりにZZZしてしまったテディ選手。





【オマケ】

忍野八海では、ペットOKなお店が多く、皆さんとっても気さくな方が多かったです!

ほうとうを食べたかったのだけど、コチラの前を通りかかった時に
食事をされていた方から「食べて行きな!美味しいから!!」と声を掛けられて
気になっていたのだけど、ほうとうも捨てきれずでしたが・・・混み具合から
忍野八海の〝鏡池〟後方のお店で、おうどんを食べました!
28Picnik コラージュ
とってもシンプルなうどん!なのですが、お好みで“カラ味噌”を加えて下さいと!
カラ味噌を加えて食べてみたら、「美味しい~麺モチモチ!」
1杯300円なので、是非 食べてみて欲しい一品です!





駐車出来ず・・・車内から

今回の写真でも富士山を意識していましたが、本当に角度によっては表情が違うんですよね!





今回で「忍野八海めぐり」終わりです。

| お散歩@山梨 | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

