PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山  下調べ

こんばんは!
またまたトンズラしてしまった、かぼちゃです(汗)


実は、金曜日~日曜日までドタバタしていたんです!
↑嘘です!究極のマッタリモード満喫中だったのです(笑)
(土曜日 またまたとーしゃんが試合のため不在!だったからッ)


そして!電車で行動した、とーしゃんからパンフのお土産!!!
日頃 車での移動が多いので、とっても嬉しい(´∀`○)
パンフと睨めっこした結果、お散歩候補地が決まりました~! ココ↓です!!!
DSCN0720_convert_20101109194645.jpg





候補地が決まったので、恒例の下調べ!!
【神奈川】大山 登山コースなるものがあったー!!!
《画像は大山観光鉄道さんより、お借りしました》
untitled_convert_20101109200042.jpg
ケーブルカーにも乗ってみたい!だけど・・ワン達は乗れるのかしら?
大山観光鉄道さんのHPを確認したところ、下記の案内が。

ペットなどの動物の持ち込みについて
小犬・猫・小鳥などの小動物は、容器に完全に収納したもの
(体の一部が露出しているもの、抱きかかえる等は不可)であれば、
有料手回り品として車内に持ち込めます。
ただし、運輸上支障を生ずるおそれがなく、他のお客様に危害を及ぼし、
または迷惑をかけるおそれがないと認められる場合に限ります。
車内・駅構内では、容器に収納した状態での携行をお願いします。

フムフム・・了解!
【追記】問い合わせしたところ54×34サイズのキャリー?の貸出あり。
手回り品運賃は200円だそうです!



このコースでは、カートは無理!
なら保護者が抱っこで挑戦!・・・それも無理!!
なので大変申し訳ないのですが、今回もルーク選手には、お留守番をして頂いて、
元気なテディ選手と〝女坂・見晴台コース〟に行きたいと思います!
ぅふふ、一番 楽なコースだよねー!まぁ初心者なので気にしない~無理は禁物!だし。



PS:ジャンボChristmasTree発祥の地であり、雑誌などのXmasイルミネーションでも
取り上げられる宮ヶ瀬X’MASも、今月27日が点灯式ですよ~。
とっても渋滞しますので、
離れた場所に駐車するか!早くから出向くこと!をお勧めします。

13日に行ければ、大山 挑戦!
でも翌日14日は、テディのトリミング&とーしゃんの試合!なんだな。
さぁ、どうなる?どうする??かぼちゃ家!

| お散歩@神奈川 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

