PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔者どっち?

昨日は「春一番?」の様な強風で、今朝は冷え込んだ、かぼちゃ地方。



お仕事お休み!お天気もイイ!ので、家事モードのかぼちゃ!なのだけど・・・
ルーク専用お布団(ダブルサイズ)の間で、ルーク選手がウトウト、まったり中。
DSCN0723_convert_20101110085034.jpg



「ぁのーお布団干したいんですけど・・・」と声をかけても、
ジロっ!邪魔しないでーと言いたげで、動いてさえくれず。
DSCN0731_convert_20101110085300.jpg
分かったよー!ルークの安眠の邪魔はしませんよ。



布団干しを諦めて、他の家事をしていたら、テディ選手が見当たらない?
アレさっきまで「遊ぼう~」と、かぼちゃ玩具持参していたのに・・・。



ぅふふ、吹き抜けのトップライトから差し込む日差しで、日向ぼっこ中でしたか。
DSCN0729_convert_20101110085147.jpg
え゛!はいはい・・・そんな上目遣いされなくても分かってますよ。
テディは、お庭で遊びたいんだよね。



1時間ほどしてチロッとルークを覗いたら「まだ僕は動かないよ!」と言いたげ。
DSCN0733_convert_20101110085417.jpg
ハイハイっ・・分かりましたよ。
まったり満足し終わったら、干したいので出てきてね!



いつもお布団の間で過ごすルーク選手は、家事の邪魔するんですよね~
でもルークからしたら「邪魔ばっかりするから落ち着かん!」って思ってるよね(汗)


最近とーっても気になってるんだけど、
やっぱりルークの口周りの毛色は、老化による退色なのかな。


憩いの場である お布団を干していると・・・・
「僕のお布団は?」とノソノソ出てきたルーク選手
DSCN0737_convert_20101110132655.jpg
まだ眠いようです。


DSCN0739_convert_20101110132606.jpg
まだ眠るつもりらしい・・・です。


DSCN0741_convert_20101110132806.jpg
もう夢の世界へのウトウトに・・・イイ夢みてね

| 日常 | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

