PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山 【序章編】

今日は、とーしゃんとお出掛け日!
保護者の様子を早々に察知したコノお子さん、リビングから玄関へのドア前で待機!
DSCN0813_convert_20101113180617.jpg





イベントを諦めて、向かった先は・・・紅葉が楽しめそうな〝丹沢大山国定公園〟
DSCN0822_convert_20101113180706.jpg





市営第2駐車場は、ケーブルカー乗り場から一番近い駐車場!
でも、目の前が乗り場ではなく、ココから15分ほど階段が続くんです。
ハイキングコースも色々をあるので、目的に応じた場所への駐車をお勧めします。
( ↑ 時間帯によっては満車になってしまうそうですので、注意して下さいね)
DSCN0824_convert_20101113180755.jpg





紅葉も始まっていましたが、まだ見頃ではないそうです。
ベテランさんのお話では「1週早かったかもね!」と、おっしゃっていました。
DSCN0827_convert_20101113180901.jpg





お土産店が並ぶメイン通りを抜けたのち、追分社。
DSCN0837_convert_20101113181039.jpg





これからの道のりの安全祈願を、ちびちゃんテディ選手にお願いしました!
DSCN0841_convert_20101113181137.jpg





山ガール&山ボーイ&ベテランハイカーさんなどとスレ違いながら・・・
DSCN0844_convert_20101113181231.jpg
自然あふれる中を散策。
※覚えてててね!ベテランハイカーさんから「小さいけど、足が長いから大丈夫ね」と
テディ選手は、お声を掛けて頂き、保護者は???怖いから理由が聞けない(汗)





そして、かぼちゃ家が一番恐れている階段!
ァッでも今日は、ルーク選手お留守番なので楽勝~ カートないもんね!
上機嫌&元気一杯にテクテク進むテディ選手。
DSCN0848_convert_20101113181416.jpg





え゛!えーーーーーーー保護者とのコノ距離って・・・・
DSCN0849_convert_20101113181450.jpg





すれ違う方から「ワンちゃん元気ねー」とか、「階段上るの早いよネー」と(汗)
そう怪しい光線を発するテディ選手の「まーだぁぁー遅いよ」と言いたげな表情。
「テディ選手待っててくれて、ありがとぅございます!コノ先も頑張りますよ!」
DSCN0850_convert_20101113181521.jpg


本日の写真撮影枚数196枚と多く、今回も一度にUPが無理なので
数回に分けてUPします。ゴメンナサイ・・・まだまだ続きます。




本日の気候での服装!
とーしゃんは半袖&かぼちゃは薄手のトレーナー。
2人とも念のための上着持参でしたが、
とーしゃんのポロシャツは汗で濡れていましたが、かぼちゃは身体が暖まった感。
↑ 日常でもそうなんですけど、極度の暑がり&極度の寒がりなので、こんな感じでした。
が、比較的薄着の方が多かった様に感じます!+ステッキ&杖&その辺の木の棒を
持たれて歩かれていた方が多かったです。

| お散歩@神奈川 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

