PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山 【七不思議1~4編】

【序章編】のつづきです。



テクテク散策後~やっと「女坂の七不思議」場に到着!
女坂の七不思議 その1
DSCN0851_convert_20101113201834.jpg





女坂の七不思議 その2
DSCN0857_convert_20101113195543.jpg





ワン連れの方が少ないからか、マーキーング意欲がわかず、
どんどん進んでいくテディ選手!
DSCN0860_convert_20101113195936.jpg





女坂の七不思議 その3
DSCN0861_convert_20101113200034.jpg





まだまだ先は長そう(汗)
保護者の体力?んー脚力??気力???目的地まで耐えられるのか!
テディの難しそうな表情から察するに不安だなぁ~膝も笑ってるしな。
DSCN0863_convert_20101113202419.jpg





その4
DSCN0865_convert_20101113200317.jpg





わぁぁぁーーーーーキレイ(´∀`○)
左右に並んでいるのは・・・何???
喜びの後・・ぁ、また階段??? ココはコース外だよね勿論!!!!!
DSCN0874_convert_20101113202642.jpg





その思いも虚しく。。。これは現実でした(涙)
左右に並ぶ童子さん、左側は全て異なる童子さんだったので、
じっくり見学しながら、無事にココに到着!
DSCN0876_convert_20101113204744.jpg






大山寺に到着~!!! コチラのお寺は、関東三大不動のひとつであり、
関東三十六不動霊場めぐりの一番礼所だそうです。
DSCN0878_convert_20101114075112.jpg





大山寺で気になる物を発見!それは2枚組の小さな瓦。
DSCN0896_convert_20101114081249.jpg
小さな瓦については、次回ブログをお楽しみに。

| お散歩@神奈川 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

