PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山 【大山寺編】

【七不思議1~4編】のつづきです。


大山寺の風景は、こんな感じです。
DSCN0889_convert_20101114082955.jpg

DSCN0879_convert_20101114082543.jpg

DSCN0880_convert_20101114082639.jpg

DSCN0884_convert_20101114082715.jpg

DSCN0885_convert_20101114082801.jpg

DSCN0886_convert_20101114082909.jpg





【七不思議1~4編】の小さな瓦の秘密それはコレです!
DSCN0890_convert_20101114083027.jpg
実はかぼちゃ、大厄時に実母を亡くしていて、厄払いしておらず、
とーしゃんも厄払いの年齢なのだけど、行く気ナシなので大山寺で一緒に厄払い。





ここからアノ小さな瓦を投げるんです。
DSCN0891_convert_20101114083151.jpg





瓦を投げる前に、景色がイイなぁー。ずいぶん上まで登ってこれたなぁー。
DSCN0898_convert_20101114083232.jpg





さて!ドコを狙えば???写真右側の赤い輪を通せばイイんですって、
って無理でしょ~。(確かお話では、輪の直径は2mだったと思います)
DSCN0900_convert_20101114083315.jpg
お願いしながらのため写真がナイのですが、残念!
2人とも輪を通すことは出来ませんでしたが、「ご利益はありますよ」との事でしたので、一安心☆



まだまだ先は長そう(汗) 次回は、七不思議5~突入です。つづく

| お散歩@神奈川 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

