PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山 【七不思議5~編】

【大山寺編】のつづきになります。



大山寺を後に見えた赤い橋。
DSCN0903_convert_20101114091351.jpg





いつもの調子で夫婦で何気ない会話をしながら渡りきり、見えた看板!
DSCN0904_convert_20101114091536.jpg
エッ?これが女坂の七不思議 その5(汗)
ッちょっと待って!!!落ちる事はなかったけど、知らずに渡る間も・・・
思いっきり喋ってましたよ!っぁぁあーーぁ、忘れ物などには注意しないと!





女坂の七不思議 その6
DSCN0906_convert_20101114091743.jpg






女坂の七不思議 その7
DSCN0910_convert_20101114091947.jpg
この場所では、下って来た若い青年2人組と一緒にお願い事を・・・・。
無事 女坂の七不思議制覇~☆





ココまでの道のりも楽ではなかったけど、ココから先は観光案内所で頂いた
無料MAPに記載されていた、かぼちゃ家が選んだハイキングコースの
唯一の〝注意〟ヶ所!!!MAPでは「急な上りです」と記載されていました。


確かに足場も悪く、石段も段差も厳しくなり
「コレって女坂だったよね?」と確認したくなってしまう感じでして、
流石に元気なテディ選手でも、階段が上れずに躊躇したり、
挑戦してもズリ落ちてしまうので、とーしゃんに抱っこ。


下ってくる方を優先しながら、しばしの休息。
テディ選手は、通り過ぎる方をお見送り中。
DSCN0915_convert_20101114093042.jpg

DSCN0919_convert_20101114093127.jpg





さて後少し頑張りますか!
DSCN0920_convert_20101114114245.jpg
元気に進むテディ選手。





・・・テディ選手どうした?
DSCN0921_convert_20101114114349.jpg





えーーーーマジ?
テディ選手「もうダメでしゅ~!抱っこ~」
DSCN0922_convert_20101114114424.jpg
残り後わずかなんだけど、テディ選手には過酷だったようです。
そしてココが【序章編】※の部分なんだなぁ~と痛感。





最後まで、しんどいなぁー感じていたけど、コノ看板を見たら笑えて元気☆
DSCN0923_convert_20101114093344.jpg
そう、かぼちゃん家 逆にハイキングをしていたみたいです(笑)←君たちシッカリ!!
ここが、女坂の七不思議のスタート地点だったみたいです。
そんな事すら知らずに、七不思議のソノ5上でも思いっきり喋っていた、
かぼちゃ夫婦ですが、ゴール目前 もうヒト踏ん張り!!!


まだ大山は、つづく。

| お散歩@神奈川 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

