PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山 【~阿夫利神社】

【七不思議5~編】のつづきです。



目的地目前・・・テディ選手の恒例フッンガーTime。(まれに鼻汁が飛ぶので要注意!)
DSCN0928_convert_20101114121609.jpg

DSCN0929_convert_20101114121706.jpg





テディ選手から「フッンガー終わったよ」の合図があったので・・・
これから、どうする?見晴台へ行くか・・それとも三軒茶屋で休息するか・・・
ちょっと見晴台へ行けそうか、かぼちゃん偵察してみたけど・・・
DSCN0933_convert_20101114121821.jpg





ここまでの所要時間、通常よりも遅く到着だったため
三軒茶屋のおばぁちゃまの~
元気で、気さくな呼び込みに誘われて、お邪魔しました!
DSCN0936_convert_20101114121911.jpg

DSCN0935_convert_20101114124922.jpg
おばぁちゃまの入れて下さったお茶、とっても美味しかった☆



休息後・・・これからのコースについて相談したところ、
ケーブルカーの事も考えなくてはならないとの事でしたので、周辺を散策。



MAPに記載されていた鹿さんの絵。
まぁさか~と思いながら、出没地の意味だろう!と思いながらも覗いてみたら
わぁーーー居ました!
DSCN0938_convert_20101114122619.jpg

DSCN0939_convert_20101114122735.jpg
嬉しさのあまり、とーしゃんを呼んだらテディ選手も一緒で(当たり前か!)
鹿さんダッシュで「怪しい奴が来た!」と警戒してしまい、逃げてしまいました(涙ゴメンネ





のち~スグ上にある大山 阿夫利神社へ。
DSCN0940_convert_20101114123013.jpg

DSCN0942_convert_20101114123131.jpg

DSCN0946_convert_20101114123239.jpg


次回へつづく・・・。

| お散歩@神奈川 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

