PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポン 3つ

14日は、テディ選手のトリミング日でした。


悩み中だったので、公言できず・・・。
でしたが、預ける数分前に秘かに考えていた事を、とーしゃんに告白!


トリマーさんにも気持ちが揺らぐことなく伝えたら、とーーーっても驚かれて、、
「でも伸びますからね~」と、意向を快諾☆





そうなんです!
実は~テディ選手「脱ロン耳(ウサ耳)」しちゃったんです!
DSCN1040_convert_20101119173238.jpg






お耳ギリギリの長さで、お顔スッキリ小さくなり、パピー時に変身できたテディ選手。
お顔だけみると、デカプーには見えないんだけど、やっぱりデカプーのまま(笑)
DSCN1045_convert_20101119175545.jpg

DSCN1033_convert_20101119173428.jpg
しばらくは、このままを楽しみたいのだけど・・・
風になびくウサ耳が好きだったので、また伸ばし始めます!


いつも応援してくれて、ありがとうございます☆明日はお出掛けのため、お休みします。

| 日常 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

