PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさドックラン

訪問&応援&メール 本当にありがとうございます(´∀`嬉)


昨日は、お散歩日和のかぼちゃ地方。
IMG_1841_convert_20101124165519.jpg
でも退屈ーっうよりも暇だったので久々に、つばさドックランに行ってきました!





相変わらず、偵察に惜しみなく時間を費やすテディ選手。
IMG_1719_convert_20101124164039.jpg





のち偵察完了したテディ選手は、
ティ> かぼちゃん誰も駆けっこしてないよね?
IMG_1725_convert_20101124163809.jpg
かぼちゃん> イヤイヤ!駆けっこ以前に、君の口元が満足って訴えてるけどなぁ?





ティ> まったく話が合わない保護者だから困るよ!
かぼ> えッ、そうなんですか?だって口元がねー。
IMG_1727_convert_20101124164417.jpg






のち、ドックランにきてまでも、それでは意味がナイ様に思っていたら、コノ笑顔♪
最近すっかりご無沙汰していた笑顔に、かぼちゃズキューーーン!
IMG_1763_convert_20101124164637.jpg
実は笑顔になる前に、こんな出来事があったんです!

ご夫婦でランに遊びに来られていたママさんに、甘え猛烈アピールしたテディ選手は、
ママさんに「遊んだらお膝においでね」とママさんに魔法をかけられちゃったんですよ。
(ランで遊ぶ他の子とお膝争奪戦!状態で、ママさん超人気者!だったんです)




写真を撮っても撮っても・・・目線はママさんに かぼちゃガックシ(涙)していたら、
飛んだ!
IMG_1805_convert_20101124165003.jpg



ティ> かぼちゃ飛んで欲しいの?
IMG_1817_convert_20101124165201.jpg
かぼ> うんうん!飛んで欲しいの!
ティ> 考えとくよ・・・





その後も目線は、ママさん。かと思ったら、
かぼちゃんには難易度が高すぎるスピードで、飛び続けたテディ選手。
IMG_1835_convert_20101124165256.jpg





もう回いくよ
IMG_1837_conert_20101124165341.jpg
んーーー滞空時間が長いのか!シャッタースピードなのか!
それとも~かぼちゃの反射神経の問題なのか!ブレブレに涙。

マント代わりに風呂敷をしていなかった事に後悔(涙)したけど、
久しぶりにテディの笑顔がみれて、とーーーっても嬉しかった時間でした。







ちゃんとお友達作りも 頑張りましたよ ぅぅんストーカー行為を頑張りましたよ!
IMG_1791_convert_20101124165820.jpg
ガウッされても気にしないテディ選手って、なかなか手強いのかも?
ガウッしないから、その意味さえ「遊びのお誘い」と勘違いしている図々しさ(笑)

| ドックラン | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

