PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫かと思ったよー

昨日 外出先から帰宅したら、なんかテディ選手の様子が変・・・。


ルーク専用布団上では、ルークまったり占領中。
まぁココまではいつもの光景なんだけれど、一方テディが「にぃに邪魔ー」と
言わんばかりの勢いで、ルーク専用布団をヒタスラ掘っておりまして(汗)


ん?オヤツでも隠してるのか?!
ぅうん、ソレはあり得ないと専用布団を広げてみたら・・・ギャァー怪しい物体。
でも動く気配がない。 (←かぼちゃん乱視なので、判断までに時間が掛かるんですよ)

ジーーーーーッと、目を凝らしてみると エッーー 誰の?てか、なんで???
かぼちゃ目が点に・・・。

Picnik コラージュ 爪

ルーク専用布団上の虫らしき物体、それはワンの爪。
とっても痛かっただろうに・・と思ったのだけど、2ワンとも痛がる素振りすらない!

この爪はルーク選手の爪と判明!そして出血なく一安心しています。
にしても、なんでなんだろう・・・?と疑問だけが残っている かぼちゃでした。

| 日常 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

