PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山手公園

昨日は、とーしゃんの所属する実業団チーム 今シーズン最後の試合。
試合会場が、日本のテニス発祥の地である山手公園だったので、
テディ選手も応援&観戦へ。
DSCN1240_convert_20101128172524.jpg



ワンNGの看板はなかったのですが、テディ選手に待機して頂き潜入~
ですが、テニスにまつわる展示物のみ・・・(汗)
Picnik コラージュ テニス



この素敵な洋館が、クラブハウスで山手68番館なんですって。
DSCN1293_convert_20101128172749.jpg

DSCN1246_convert_20101128172629.jpg



抱っこで通り抜け可能だったのですが、別ルートからコート脇へ。
DSCN1280_convert_20101128172845.jpg



いよいよ試合開始~! とーしゃんはコート内へ行ったのですが、
テディ選手は、終始おトイレ方向を「まだかなぁー」て感じで、ガン見!
でも時折とーしゃんの声が違う方向から聞こえてきて、んん?と首を傾げて不思議そう。
Picnik コラージュ テディ

DSCN1262_convert_20101128173002.jpg




テディ選手もメンバーと勝利のHigh-Touch*´`*
春と同じ1部キープおめでとう♪(順位も同じだね~来春が楽しみだな)

なのに何故か今日のテディ選手は、テニスボールに興味ナシ!
朝寝&昼寝ナシ!だったから眠かったのかもな。

なので帰り道に立ち寄るはずだった汐汲坂ガーデンを諦めて、
中華街で豚まんを購入して、自宅で祝杯をした かぼちゃ家でした。

| お散歩@神奈川 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

