PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けの翌日

筑波山お出掛け翌日は、かぼちゃお仕事OFFだったので、
日頃なかなか見かける事の出来ない、2ワンお疲れ状態をキャッチ!


お出掛け翌日は、テディ選手 朝のお散歩催促なし!で、
朝からルーク専用お布団上でマッタリモード。
DSCN1435.jpg



ルークが、お布団指定位置でウトウト・・・
DSCN1429.jpg



「邪魔ですよねー」とテディ選手は、いそいそとテディのソファ指定位置でゴロン。
DSCN1426.jpg



テディ選手とってもダルそう・・・落ちます、落ちそうです。
DSCN1428.jpg


お出掛けは、やっぱり疲れちゃうみたいですネ。
お疲れモードでゆっくりZzzしたい時は、かぼちゃお仕事の方がイイのかも?

| 日常 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

