PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大黒海釣り公園

今日はお日様が出て、お散歩日和になったので、大黒海釣り公園へ行ってきました。
ランを予定していたけど、かぼちゃん風邪気味のため近場で済ませちゃいました(汗)
Picnik collage2

海釣り施設内の公園なので、何もないんですけど、
息子ワンたちはドライブ気分を味わえるし、人&ワンが少ないので
潮風を感じながら、まったり出来ちゃうんです。


やっぱり歩き足りない!と思ったので、横浜ベイブリッジスカイウォーク 周辺をお散歩。
Picnik collage

スカイウォークが閉館になっていて、こちらも人&ワン気配なしでマッタリお散歩。

お出掛け気分を味わえて満足そう。一方かぼちゃダルダルなので、お昼寝。
明日 健康診断なのにー なんで風邪ひくかな!タイミング悪い~。
みなさんも、風邪をひかないように注意して下さいね。

12月11日(土)に第一回 ドッグラン・キャラバンがあるので、それまでに治すぞー!

| お散歩@神奈川 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

