fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念の1枚

以前 PetC.net の 「わんこのおさんぽ日和」フォトコンテスト に
なんとなぁーく応募していたんです。

応募した事すら忘れていて、今日!突然 思い出し携帯でチェック。
どうせー無理だろうと思っていたら、なぁ、なんとー
ブログTOP画像が、すでに “今日の一枚” にして頂けたみたいなんです。
IMG_0982 - コピー

とっても嬉しい~*´`*
なかなか上手に写真が撮れずに悩んでいたから、とっても励みになりました!
よし!これを励みにブログも頑張るぞ~♪ ォオー

すでに投票が始まっていて、投票して下さった方 ありがとうございます☆
良かったら、テディの写真を選択して、応援の1票をお願いします。

まだ募集を行っていますから、興味のある方は応募してみては?

| 日常 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT