PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ&サルーキたち

金曜日の健康診断で「発熱あり」と言われながらも、無事に健康診断終了!
帰宅後から寝込み、ちょっと復活した日曜日、とーしゃん同伴でドックランへ。

今日のランはサルーキが多く、とーしゃんとスピード感あふれる走りに見とれ、
とっても興味が湧いてしまった!

そんな中テディ選手は、ワンワン会議に参加中。
IMG_1869コピー



かと一安心したのも束の間、ストーカーしてました(汗)
IMG_1951コピー

IMG_1955コピー

IMG_2042コピー

IMG_2049コピー



あまりのストーカーぶりに困り果ててしまい、テディとーしゃんに捕獲!
IMG_1862コピー



捕獲後も、また別のサルーキ君(ちゃん)のストーカー(汗)
IMG_2001コピー



サルーキ保護者さん達から「また7番きた!(笑)」と言われちゃって、
保護者ペコペコしっ放しなのに、そんなの関係ナイもんねー的に
相変わらずの自由ワンぶり。



そして別のサルーキのギガちゃんとチュゥTime。
IMG_1966コピー

IMG_1978コピー



これで落ち着くかと思えば・・・終わらないのがテディ!
IMG_2076コピー

IMG_2074コピー



熱烈アピールを続けた末、またまたチュゥTime。
IMG_2058コピー



でも今回は違った・・・チュゥだけでは満足出来ずヒソヒソ話をする始末。
IMG_2064コピー



そんなテディ選手をジッーと見つめていたルーク選手。
IMG_1873コピー



遊んでくれたサルーキ君(ちゃん)ありがとう☆&シツこくて、ごめんね(涙)
小型ワンなのに、大型ワンが好きなテディ選手と、これからも遊んで下さいね。

| ドックラン | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

