PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ伊豆旅行 №2

お恥ずかしい理由でPCデータ巻き戻しになり、
気がつけばカウンター振り出しに戻ってしまった かぼちゃ・・・やる気喪失中(涙)
でも気を取り直して、プチ伊豆旅行№2をUP~☆



よくブログで見かける〝四季の蔵〟さん。
四季の蔵さんの駐車場に到着後、すぐ「上に駐車して下さい」と係の方が対応して下さり
出だしから、とーっても好印象☆
そして案内して頂いたお部屋は、コチラのファミリールーム!
Picnik コラージュ123103
ギリギリでの日程変更でしたが、日程変更も無事に出来たので、宿泊できました。
何よりも、全体に清潔感があり!親切・丁寧!!そして和む空間に感激しました☆



当初の夕食は、くらの坊さんでしたが、日程変更でイタリアンに・・・。
ですが宿泊前にキャンセルがあったとのことで、くらの坊さんで頂く事が出来ました~
Picnik コラージュ123104
とーしゃん&かぼちゃんは、とーっても満足な お料理の数々でしたが、
ワサビ嫌い・食事は質よりも量的なネェネには、ちょっと大人過ぎたみたいです。
ネェネの意見をスルーすると、とても落ち着いて食事が楽しめましたよ☆
かれこれ2時間30分程度の夕食Timeでした。



今回 和食→イタリアン→和食 となった かぼ家。
チェックINの際に確認したのですが、ワン食は くらの坊さんで注文出来ず・・・
確認して頂いたところ、少し遅くなってしまいましたが、
わざわざ くらの坊さんまで届けて下さり、とっても行き度々いた対応に感激です。



アメニティーも充実していて、手ぶらでも大丈夫?と思いましたが、
とーしゃんには、パジャマが小さかったらしく、ご想像の状態で眠ったらしです(汗)


夫婦でランへ遊びに行っている際 ネェネに入浴をさせていましたが・・・
「コノ入浴剤もいいけど~コレも・・」と悩んだ末、泡泡になり
一人で悩み・困ってしまったそうです(笑)


全体評価としては、是非また宿泊したい!って思っており、
ネェネが挑戦したい様々な工房を楽しみながら、宿泊予定中です♪


次は・・・・内部&観光名所へ続く。

| 旅行@伊豆 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

