PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

an eve

放置していた訳ではナイのですが・・・・とーしゃんに催促される始末のかぼちゃん!
でも明日は、かぼちゃんが溺愛する次男Teddy4歳のBIRTHDAY~♪


昨年12月のブログお陰さまで、入賞する事が出来、頂き物を頂いてしまいました~♪
PetCさん、ありがとうございます(´∀`○)
ポチしてくれた皆様 本当にありがとうございます♪
「今日もルーク&テディ日和」のTOP画を選んで頂けて嬉しい限りです!
IMG_0982 - コピー
これを励みに、明日から気持ちを切り替えて、ブログ再出発したいと思っていますので、
これからも、みなさま応援をお願い致します♪



と言っても、再出発の第一弾・・・・伊豆の続編があるんですよね~(汗)
飛び越えちゃおうかな!てな気分のかぼちゃんでした☆


コメ&メール下さった方々には、本当に申し訳ありませんでした!
これから順次お返しさせて頂きますので、お許し下さい☆
かぼFamily&2ワン、いつもと変わらぬ日常を過ごしておりますので、
ご安心下さい♪

| 日常 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

