PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

昨日29日は、次男テディ4歳のお誕生日♪
病気・怪我をすることなく、ランでもお友達作りが上手になり、元気に過ごしました。
Picnik コラージュ BIRHTDAY2




主役のテディ・・・いつもCAFEなどではイイ子なのに、なぜか今日は落ち着かず。
それに比べ、いつも落ち着かないルークが、とってもイイ子でした。
Picnik コラージュ BIRTHDAY3
ルークもテディと同じ食事!だったのだけど、
お店からのプレゼントで写真撮影があったので、テディが優先☆




ネェネが、とーしゃんとテニスの練習後って事もあり、
テディのお誕生会は JOKER'S DINING ららぽーと横浜店さんで。
Picnik コラージュ BIRTHDAY1




テディのお誕生日プレゼント・・・何にしようか!とっても悩みました(汗)
でもJOKER'S DININGさんで、コレを購入してプレゼントです♪
Picnik コラージュ BIRTHDAY4
お出掛けで着用頻度高めの CRAZY BOOさんのジャージ系ではなく、
CRAZY BOOさんのスパンコールが可愛い ベアプリント トレーナー♪
2ワンでお揃いで同サイズの色違いにしました~(笑)
&JOKERさんでリビングに点在するベット数を増やすためベット&ルークの首輪。


4歳になってもテディは、甘えん坊選手権1位の座をキープしてます(笑)
そしてルークは・・・・
テディの誕生日だったからか?華麗な走りを披露してくれました!
その走りっぷり!後日UPしたいと思っています~。

これからもテディFamilyと仲良くして下さい♪

| 日常 | 08:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

