PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*-゛-)ゥーン…1年と、、、

お久しぶりです!
かれこれ1年と3ヵ月弱ぶりの更新となります…


既に忘れられた感じのブログ、、、
実は、本人もログイン出来ず苦戦した程の放置ぷりですが、
またボチボチ更新していきますので、よろしくお願い致します。



放置の間…何していたんでしょう?
(*-゛-)ゥーン…本人にも空白の時間でして、、、悩!!


ご報告出来る中では~愛娘の大学受験と言う難問を抱え、
親になり、初めて経験することばかりで、右往左往の月日でした。
無事に志望校合格したものの、、、
書類関係で戸惑い…落ち着くかと思えば、
やれ卒業式です!三送会です!はい入学式です!と・・・
ドタバタしていて、やっと落ち着いた感じです!


放置の間に~
Luke選手は・・・9歳になり、来月には10歳!
Teddy選手も無事に5歳になり---最近は強気な感じの大人に?
DSCN2508.jpg
(イタタッターーーーーー 画像サイズ忘れちゃうし~なんか時間が掛かるUPに冷や汗~)

*Luke選手は…年齢かな?お顔が白っぽくなった感じがします。
相変わらず「お散歩嫌い」ですが…食べ物への執着は若者と同じです! ゥププ

*Teddy選手は…エッ~ちみッ5歳だよね~と感じさせる程に、愛らしい。けど‥
やっぱり「大型ワン好き♪未去勢の仲間にはチト強気~な」おとぼけ君!


今日は~お決まりのお散歩コースなんだダケド・・・・、
いつもと違う時間に、久々に遊びに行ってきました!

チト強気になっちゃうTeddy選手でしたが、1歳1ヵ月なりたてのプー君と
いっぱいプロレスごっこして~ママさん達にナデナデして頂き、
とーちゃんとなら15分で完了のお散歩を120分掛けてしてきたら・・・・・
(*´-ω・)ン?あれッ?疲れたのかなん?大・大・大Zzzz起きる気配なし!!!

| 日常 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

