PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10回目の出来事

昨日2日は・・Luke選手の10回目のBirthday♪


なのだけど…Lukeは、いつもと変わらない朝を迎えていました。


「朝食」の気配を感じると・・
『僕はココにいるんだ!』と主張をし、ガツガツ食べ~
Teddyのお残し狙いをしてガ-----クシッ。


のちリビングで寛ぐLuke選手!
するとネェネが部屋から階段を下りてくる気配に反応するLuke。

Luke的には『毎日の挨拶!』と行動したのだけど---
お誕生日なのに、ネェネの蹴りが直撃!!!!!!


寝起きでコンタクトしてないネェネ…悪気はなく、Luke溺愛人なので
「ゴメンネLuke」と朝から謝罪!!!
「おめでと~Luke」のはずが~「ごめんねLuke」のネェネ。


ネェネが大学へ進学して、一緒に過ごす時間が減ってしまったケド
「Lukeのお誕生日」てな理由で、バイトOFF&早めの帰宅。
きっとLukeには、最高のプレゼントなんだろうな☆″


ルーク笑顔


ネェネ喘息でワンは無理…ケド飼いたい!と主治医と交渉し
群馬まで家族で迎えに行き、夜泣きがヒドク…
とーしゃんが毎晩 リビングで一緒に寝てたっけなぁ~。


マダ歩けず、親元から離され不安いっぱいのLuke…
だったけど---今は、我が家の中心ワン!!!!
そだよね~ネェネが8歳の時から一緒だもんね。


相変わらず“お散歩嫌いの食いしん坊”Lukeだけど、
Teddyに優しいお兄ちゃんワン!
長いようで短いと感じる約10年…
これからも無理せずマッタリLukeで過ごしてネ♪


Lukeの疲れ顔も素敵だけど、時折みせる笑顔が最高!!!

| 日常 | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

