PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉:勝浦~九十九里

勝浦の朝市を後にして、次に向かった先は、、、
DSCN2947.jpg

DSCN2941.jpg
絶景の勝浦灯台!
漁師さんかな?双眼鏡を片手に、海をみている方がいました。
何をみているのか聞けなかったんだけど、確かに絶景!!!!
久々にみたかも~澄んだ海♪海だけパシャしてみました~
DSCN2942.jpg



のち潮をみていただろう…地元の方にお聞きし、
官軍塚(展望台)経由で、九十九里有料道路を使用して‥‥休憩!
DSCN2967.jpg

DSCN2968.jpg
海水を含んでいても歩きやすい砂浜。
海ヘッチャラ~のLuke選手は、のんきに大欠伸!
一方「僕は、、、ダメです」と尻尾下げ下げケド潮風を感じるTeddy選手。

DSCN2971.jpg
チョット走ってみるTeddy選手ですが~尻尾は…ゥププ
Luke選手の性格なのか?長男の風格か?
みんなで心地のいい海を感じ満足♪



貝類好きのママ!なんだけど…パパは貝類苦手!!
でも~次の目的地へ・・・
10時に到着し、食べる気満々だったケド…開店30分前に到着(汗)
で----開店まで、海でマーーーーッタリ♪
DSCN3016.jpg
もしも-----しTeddy選手それはなんですか?
パパの背中に寄りかかり…絶対に離れないヒッつき虫状態!
海に背中を向けたまま、、、、、(汗)

DSCN3029.jpg
一方のLuke選手は~海をバックに笑顔♪
やっぱりLuke選手は、一味違うね~GoodBoy!

DSCN3043-1.jpg
けど2選手とも眩しかったのかな?海に背を向けてる…
Teddyは、絶対にパパから離れずの甘ったれダ--------



いい時間になり、みなさんのブログで見かける浜茶屋網元へ。
OPEN同時だったケド、既にお客様がいましたがテラス席に座れました!
まずは~NOアルコールで乾杯---♪
凄い速さで食事がテーブルに乗り、いつもの感じでパクリッ!
パパに「アッーーー写真」と言われ、一口食べ状態ですが・・・・(汗)
DSCN3053.jpg

DSCN3052.jpg

DSCN3056.jpg
ママは…この肉厚なハマグリが、食べたかったんですの~☆″♪嬉しい~♪♪

注文時に個数をお聞きし、一人で食べれる数か悩んだケド注文!
強行突破出来る!と思ったけど…無理でした、、、グスン
でもパパが~10個中5個も食べてくれたのです!!!!
貝類好きだけど、胃袋に自信がない場合には無理な量みたいです…。
 




おまけ・・・・
DSCN2980.jpg
尻尾が上がらず、テンションも上がらないTeddy選手!ゥププ---

DSCN3025.jpg
漂うウマウマ香に負けちゃったのかしら~(笑)
海風を感じてタラリーーーーーンしちゃったLuke選手!!(笑)


強行だったけど…満喫度ありの勝浦でした!
残すは…三大朝市の高山の朝市!!!
さてとッ、パパに高山朝市への旅を打診しなくちゃ!!!
(ママんの親族がもう能登にはいないので…輪島朝市ブログはナイと思います)

| お散歩@千葉 | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

