PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖心のない息子たち

最近 不安定なお天気・・・・

一昨日は、ドヨョ----ん空模様で、自宅周辺にカラスの群れ(汗)
DSCN3109.jpg
自宅外壁にカラス激突にオドオド・オロオロ…
もうママちゃんには耐えがたい出来事!で最悪~な日。
だけど「カラスなんて怖くないさぁ~」の息子たち…
なんか微妙な温度差を感じちゃうなぁ~汗″


そして昨日10日は・・・
晴れと思いきや、ドンヨリした曇り空、、、そして…雹。
DSCN3129.jpg
DSCN3131.jpg
息子たちと留守番中のママちゃんは、初めての出来事に恐怖!
窓ガラスが割れちゃうんのでは~とか・・・
竜巻きたら…どうしよう、、、と、またまたオドオド・オロオロ…

帰宅後パパに聞いたら「都内は雨だけだったよ~」と。
エッ!コレッー――、この写真みてよ~と…催促し
なんか不思議な感じでした。


雹&雷&雨前の息子さんたちは…

我が家の悪戯名人Teddy選手!
DSCN3073.jpg
催促抗議とも思える体勢(汗)
何故ならテラスドア前のマット上は・・・・・2選手お気に入りの場所!!!!!
一方Luke選手は・・・と言えば、自室クレートIN!
なので~気分転換がてら、オヤツで写真撮影!を決行-------


お気に入りクマちゃんマット付近で、強請るワン!
DSCN3079.jpg
やっぱり君が1番乗りでしたか~
にぃには?
まだMy自室であるクレートから出てこず・・・(汗)


我が家の息子たちは…どちらかが先にオヤツGETしてから、
ココに所定の場所をGETする習性があるようでして~
今日もTeddyが1番!
DSCN3086.jpg
ムシャムシャ~「にぃにに奪われてはならぬ!」と
必死に食べるTeddy選手…


一方では・・・・
DSCN3087.jpg
所定の位置以外で、ウマウマ香にタラリーーーーーーン全開で楽しむ長男。
動きがマダマダ俊敏なのかな~?ブレブレだしぃ・・・(汗)


ソノ頃 悪戯名人さんは・・・
DSCN3106.jpg
クマちゃんマットと1位2位を争うお気に入り場所で
「ママ~ん、僕まだGoodBoy中~♪」と催促中ーーーーー!(笑)
『もう、ご馳走様です!!後は~パパに強請ってね!!爆″』


のち----雹&雷も気にせずZzzの2ワン!
満腹?満足??だと、嫌いな雷を気にしない息子。

いつもならLukeは、怯え鳴く・・・してチビっちゃうのに、
昨日は、ママちゃんの方がビビったーーーーー汗″
でも、肝の据わった2ワンには、ビックリ!!したけど
シッカリ者になれたので、安心しました~笑

| 日常 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

