PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行 下調べ①

ココ数年…なぜか岐阜に興味のあるママちゃん。
何度かネェネ合宿を利用して旅行する事を計画し…
色々下調べしたものの、、、未だ決行出来ていない岐阜旅行!


恋焦がれている場所なので、秋の連休を使用し、
久しぶりの家族旅行場所にしたいと、勝手・秘かに計画中~♪


ママちゃんの中で岐阜と言えば「飛騨高山」!!
そして、気になるモノは、、、、もちろん飛騨牛---&三大朝市♪


だけど…最近「根尾川」のエメラルドグリーン写真に魅せられ、
新しく情報収集した結果‥‥岐阜県本巣市付近なら、見れるであろうと判明!
目印になりそうなモノそれは「日本三大桜・五大桜


ココを基準として、岐阜旅行の計画を立てたいと思います!!!
もし、ご存じの方がいらっっしゃいましたら~情報をお願いします!ペコリッン
(リア友が寝坊で岐阜へ行かず…情報得られなった---涙!君ダヨ君 笑)


ママちゃん秘かに計画中の間、息子たちは‥‥
不安定な一時置き場から、ウマウマおやつを2ワン共同で強盗完了!汗″
だから静かだったのね~

DSCN3137.jpg
「コレ持ってきた!だから下さい!!!」懇願の眼差しの2選手。


DSCN3140.jpg
「コ…これは~」とウマウマ香----と、夢中の長男くん!


納得が出来るまでウマウマ香 満喫後~
「ママちゃん…食べたいです」と訴える眼差し!!!
DSCN3142-1.jpg

過去にもワンコ強盗にあった我が家!!
どうやら次男が奪い~長男が確認し後---次男が守る!てな段取りらしい!?
で~保護者不在なら食べちゃう!ぽい感じだけど~本日は残念賞---

Teddy選手ウマウマ死守 頑張りましたが~
ご想像のようにママちゃんに没収され、、、、、、、
GoodBoy選手権順位でオヤツ支給でした! ゥププーーーー

保護者も息子も…懲りない争奪戦!
だけど思う、、、、息子同士で喧嘩もせずに、団結するのは素敵~☆と!
そう考えたら…教育係のLuke選手~最近Teddyに注意してないなぁ~



| 旅行@岐阜 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

