PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介?

はじめまして~  僕は、かぼちゃ家の長男ワン Luke(ルーク)です。
かぼちゃ家のワンは僕だけなので、毎日・・のんびり過ごしています。




そして僕の指定席の紹介  ココ!! とーしゃんの上
なかなか寝心地がイイんだよねー



そんな毎日の中・・・・・僕が4歳の春
僕を脅かす出来事が勃発

僕のママでもある かぼちゃが、僕に内緒ヒソヒソ話を とーしゃんとし始め、
2人してニヤニヤしちゃってさぁ・・・・なんだよ!と思っていたら、



知らないワンが、僕の家に来ちゃったんだ
「どうしよ~」と思っていたら、新入り君はTeddy(テディ)と言う名前になったらしい。


が僕に「にぃに お願いね」と言うので、
僕の恒例 日向ぼっこの特等席は、弟Teddyに譲ったんだよね。



僕は「大人」だから、フラフラしたいから弟Teddyから離れて自由に過ごしたくて動くと、

「何処行くの」って。


弟Teddyとの生活には慣れなていなかったから、知らん顔すると

イジけちゃう


だから弟Teddyの行動制限のあるなかで一緒に

かぼちゃが、塞ぎ忘れていた隙間から、お庭を観察。



のちTeddyは、かぼちゃに「イイんだよね?」と確認してから、Teddyは僕の隣で





Teddyが気持ちよさそうにしていて安心したから、僕も一緒に



こんな出来事があり、
僕 Luke&弟 Teddyは兄弟ワンとして仲良しになったんだ

| 日常 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/2-236cac7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

