PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初デート

「会いたいな~」・「一緒にお散歩したいなぁ~」と、
いつも楽しく拝読させて頂いている某ワンコちゃんのブログ!!!!


ママさんに勇気を出して「会いたいです!」とお伝えし、
失礼だったかなぁ~とか、Teddy選手とのお散歩じゃ退屈だよなぁ~とか
後悔がドヨヨーーーーッンと押し寄せていた私に、HAPPYが訪問♪


念願が叶い 『 じっちゃん日記。 』 の
ジニーちゃん&ママさんとデートする事が出来ました
ママさん&ジニーちゃん、ありがとうございます!!!


初デートは、Teddy選手のHome Groundである公園に・・・・。


ジニーちゃんは、男の子苦手さんらしい。
一方テディ選手は、大型ワンちゃんが大好き。
なので公園を適度な距離を保ちながら、一緒にお散歩♪


DSCN3169.jpg
一緒に歩いて、少し距離が近くなれたので、休憩。
ジニーちゃん イイ子~~~☆
ちゃんとママさんの指示を聞いてる~凄い!
なのにテディ選手は…ジニーちゃんをチロ見ならぬガン見(汗)


DSCN3170.jpg
ワァァ~~~~~ァィイ(^-^)♪
ジニーちゃんの表情が緩んでくれた~ルンッ
あ゛------- ジニーちゃん、ママさんゴメンナサィです…
躾が出来ていないテディ…汗″


DSCN3168.jpg
嬉しい~なぁ☆″  2ワンとも笑顔だ~*´`*ポッ


DSCN3177.jpg
お恥ずかしい‥‥今度は余所見!! ォロォロ


DSCN3178.jpg
ぅ゛、、、穴があったら入りたい心境だわ---
ジニーちゃん、ごめんね~


DSCN3175.jpg
フッーーーッ安心!
先ほどに続き、やっと2ワン笑顔だ~*´`*ポッ♪


DSCN3182.jpg
一緒にお散歩をして、一緒にオヤツを食べて、笑顔の2ワン♪


ジニーちゃん、とっても優しく、歩きは優雅で、イイ子でした♪
クンクンは、未遂に終わったテディでしたが・・・
大好きな大型ワンちゃんとお散歩出来て、とっても嬉しそうでした☆″


お散歩途中で~ママさんと「もう1ワン」ってお話をしていたら…
初対面ゴールデンのMちゃんに『こんちにわ♪』した2ワン。
DSCN3183.jpg
ジニーちゃん&Mちゃん  挨拶を眺めるテディ(笑)



ママさん&ジニーちゃん、今日は・・・
お散歩&プレゼントありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!!
「あそぼ~」ってなっちゃうテディ、、、ご迷惑お掛けしました。
ご一緒にお散歩が出来た事で、微妙な距離感?不安感?に変化があった気がします。
鼻シワされても凹まず、大型ワン超大好きテディなので~
また是非遊んで下さいね(^-^)☆″


ネェネにナデナデさせてくれて、ありがと~ジニーちゃん!
きっと「ゴールデンがいい」と言い続けるだろうな、ネェネは・・・。
毎日 家の中で運動会になりそうで不安だなぁ~笑″

| お散歩@県立公園 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

