PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行 下調べ②

下調べ①の君ダヨ君の友達から‥‥
(君から「ブログ放置~だな」と催促されたケド、最近また頑張ってるんだゾ--)

乗鞍登山→奥飛騨の温泉(一泊)
高山行って街の散策→白川郷(一泊)
秋は登山はNGでしょうが、温泉、散策には頃合いでは?

上記の情報提供あった のんッ♪ ありがと~☆″
ってことで~宿泊先からMAPなどが届いたので地図を見ながら
コースを参考にしてみようと思います!
DSCN3290.jpg
キャァ~嬉しい(^-^)♪ありがとうございます☆″
予約時に、ご相談した場所に付箋を付けて下さってる~
さり気ない気配りに、楽しみも増えちゃう!!


と言っても、MAPを眺めても、地図の読めないママちゃん…汗″
(*-゛-)ゥーン…ぅ--んと眺めていたら…
DSCN3297.jpg
「僕も一緒に・・・」的に、地図を覗きにきたTeddy(^-^)ゥププ
Teddyに地図が読める能力があったらなぁ~ママちゃん楽なんだけどな。


頂いたMAPに行きたい場所を、チェックしてみよう!とHPを開きながら、
目的地チェックを、頑張るママちゃんが・・・異様だったのか?汗″
DSCN3299-1.jpg
地図の横で、Lukeに寄りかかるTeddy。
そして「なんなの~この人」的に、ママちゃんを眺める2ワン!
ごめんね--- 外は☂だしさぁ、
思い立ったら、行動しないと納得出来ないママちゃんなので、許してネ。


下調べは続くだろうか・・・・疑問?
でも自身の記録になるので、なにかあればUPするだろうなぁ???
ウン(^-^)!!あるだろう、、、
君ダヨ君が…ひっそり岐阜の温泉に行ったら、情報が増える~のよねん♪

| 旅行@岐阜 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

