PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

今日は、歩くと汗ばむお天気。
地元の小学校が運動会だったので、Teddyと仲良しなKちゃんの雄姿を覗いてカラッ
お散歩しながら、息子たちの予防接種へ。

DSCN3189.jpg
暑かったのかな?息子たちの方向が自宅に向いてる・・・汗″


DSCN3190.jpg
気を取り直して、お散歩スタート!


DSCN3191.jpg
だけどTeddyが、Lukeにチョッカイ出し始めちゃった…


DSCN3192.jpg
「あの~僕 意地悪されたんすっけど?」的に訴えるLuke。


のんびり歩いて20分程で病院に到着!!
まだ診察時間前だったのだけど、先生がお声を掛けて下さり、まずLukeから診察。
その時Teddyは~
Lukeの愛車上から、わずかなガラス隙間から、診察を覗いてます!!!笑″
DSCN3201.jpg


隙間から見えたのは…Luke。
少しウ゛---したらしいケド、パパと一緒だし大丈夫だったみたい。
DSCN3202.jpg
脂肪腫は大きくなっていて、診察時間も長かったLuke。
3~4cmの大きさになっているんだけど、「心配ないですよ」との事。
良かった~もう10歳だし、出来れば手術したくないから安心した~!!!!!


健康診断&予防接種&フィラリア検査が終わり~お会計時…
エッ!!!間違えでは??? ママの目の錯覚よね~汗″
うぅん、、、これが現実なのです・・・・・
DSCN3205.jpg
気が付きました?
とうとうLukeは、8㌔越え~!一方のTeddyは、7㌔越え~~!!
重いハズです… てか君たちってさぁ~確か、ママの記憶が正しければ、
Mダックス&TOYプーだったんですけど・・・?笑″
大きくても、元気ならイイか(^-^)♪

| 日常 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

