PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行 下調べ③

ッアチャチャ----汗″

また…ブログ更新サボリ常習犯になるとこだった…笑
(*´-ω・)ン~だけど、パパちゃんからブログ更新の話をされたのが、
確か土曜日?で・・・今日は…金曜日だわ!!! ゥププ

マズイわ~!!! と焦ってみたとしても、コノ性格では…
「うん!」と言いながら「=後で」と内心で思っているに違いない!
てな感じで、忘れないうちに岐阜旅行 下調べ②の続きです。

岐阜に行ったら、絶対に行きたい場所をMAPにチェック完了!!!
(*-゛-)ゥーン…思っていたよりも少ない…感じ??
ぅぅん---違う!地図上で直線ぽぃ感じだから、そう感じるだけさぁ~笑汗″
sDSCN3335.jpg

 奥飛騨 平湯大滝公園
チャントHPを確認したらワンコNG!だけど近隣散策は出来るならしたい場所です。

 白川郷 合掌造り 民家園
 白川郷 合掌造り集落
「世界遺産巡りしたい!」というネェネの希望に近づけるかな?

 飛騨大鍾乳洞
極力ルークを歩かせたくないなぁ~歩いたら乗車時に大変な思いをしそう、、、
パパちゃんに8㌔をお願いする事になるから~やっぱりスリングが欲しいわネ

 飛騨高山テディベアエコビレッジ
伊豆旅行時みたく2ワンは不思議そうな顔をするのかなぁ~?楽しみ♪
そしてネェネのお土産スポットになるかな?伊豆では楽しんでくれてたし~

 飛騨高山 宮川朝市
『日本三大朝市制覇!!!』 どんなモノが売っているんだろう?
勝浦では、発泡スチロールを無償で頂き問題がなく!
輪島では、親戚宅の冷凍庫をお借りし問題なし!
いちお心配だからクーラーBOX持参しよっかな?

 トラン・ブルー
こちらはパパちゃんの為に選出!
子は親に似る?って言いますよね~まさしく2ワンは、パパちゃんに劣らないパン好き!!!
きっと並んででも購入して、車内で食すると思うんですよ~笑″

 飛騨琢磨
土・日・祝日は、予約が必要らしい… だけど現時点で日程?コースが曖昧!
だけど電話で予約についてご相談したところ、とっても感じがイイ♪
なので~店主さんらしき方のアドバイスに従って、先ほど予約完了!!!!(帰路の〆として、美味しい食事を17日11時~堪能して家路に向かう事にしました)

「ワンコメニューはありますか?」と質問したところ…
無知な私に“お肉について”親切に教えて下さり、
「ワンちゃん用ご希望なら、豚か鳥でご用意出来ますので、どちらがイイですか?」と!
もうズキュ----んされちゃう対応に感謝し、食事が今から楽しみです☆″


MAPにない場所ナンダケド…
 本巣市の根尾エリア


だらくママちゃんが…ブログUP!UP!!と苦戦中~息子たちも…
パパちゃん&ママちゃんのように~素敵な程に対照的!!! 爆″

「ママん~お手伝いするよ」と、信頼出来るルーク選手が登場!
ワァッ~助かったよん♪ルーちゃん♪″
sDSCN3339.jpg
だけど----「勿論タダは論外!ご褒美“オヤツ頂戴ね”」的なルーク。


一方…「お手伝いスト中---」次男テディ選手!
「ティ--くん」って呼んでも・・・・・・恒例の シ・カ・ト!!!!
sDSCN3333.jpg
「僕は…ご褒美がナイんならZzzします!」的・・・・誰の子だ、チミは~???
出たョ---ネェネが言う「どんだけ我儘なの」的な行動、、、、
だけど~ルークには無い行動だから、ソレも可愛いんだなぁ~ゥヒョヒョ(^-^)


これで岐阜 下調べは、完了です(^-^)ゥフフ~
やっと終わった--------!

ただ疑問だけが残るのが、気になるなぁ~
本当に、2泊3日で回れるのか?
本当に、このコースで満喫出来るか?
まぁ~考えても土地勘ないから無理なので、、、後は現地で考えてみよっと!



週末は~2ワンのトリミング‥‥
テディに対しては、一切心配はナイんだけど、、、ルークが心配。
だって~ルークは、なんてったって覗き見が趣味ですからね~爆″

| 旅行@岐阜 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

