PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ群馬旅行 №2

プチ旅行を4~5回くらいでUPする予定だったのですが・・・・・
ズボラな かぼちゃん、それも面倒に感じてしまったので、
ちまちま更新を断念し、2回分を、今回1回でUPしちゃいます。
長くなってしまい、ごめんなさい・・・イジイジ





お部屋の雰囲気は、ちょっと暗めな感じだけど落ち着いた雰囲気。
お掃除も行き届いていて、田舎に遊びに行った懐かしい雰囲気が素敵でした♪



ワンの通行ルールをまずは一読。
館内案内図
ワンOKのお部屋が多く、ワンたちが歩いてもOKな場所も多い。



残念ながらワンと一緒に温泉へは行けないので、
とーしゃんにはワン達とお留守番してもらって一足お先に温泉へ。



温泉へまで1
赤い絨毯を真っすぐ進むと





温泉まで2
目の前に女湯。(男湯は、正面左側にありました)





温泉1
女湯の内湯(早朝撮影の為、夜とは雰囲気が違います)





温泉2
女湯の露天風呂(早朝撮影の為、夜とは雰囲気が違います)



環境に配慮したシャンプー&コンディショナー&固形石鹸があり、
ねぇねはシャンプー時に「泡が立たないし、ゴワゴワ・キシキシ最悪~」と。
ですが翌朝の髪の毛は、ねぇねが喜ぶほどサラサラしていてイイ感じでした♪



無臭・透明の温泉でしたが、源泉は硫黄の香。
ヌルッとした感じのお湯で、ペタペタする?と思ったけど
汗がひいた後のお肌は、プルプル&サラサラしていました。

入浴後の感想は・・・
ドライスキンのかぼちゃんは、高満足のしっとりお肌を体感。
オイリースキンのとーしゃんも、高満足のさっぱりお肌感を体感。
ふむふむ・・・「美人の湯」納得!!!
夫婦で短時間で3回も入浴しちゃいました~えへへ。




お部屋の窓からは、素敵な庭園。
池もあり、水音・蛙の鳴き声が風情を感じさせてくれたので、
風景を眺めながら、温泉上がりに縁側でビール♪
早朝の景色
(早朝撮影の為、夜とは雰囲気が違います)





いつもは朝食を摂らない かぼちゃん。
とーしゃん&ねぇねの生活リズムに合わせて
「ちょっと健康的に過ごそうー」って事で、
2ワン達と日差しが気持ちよさそうな カフェでの朝食へ。 


テラス席
とっても清々しい~♪深呼吸したい気持ちよさ♪
低血圧で朝が苦手な かぼちゃんも、すっきりお目覚め。






カフェは、ワンOK♪
テラス席2
残念ながら、ワンたちの食事メニューはなかったので、保護者待ちです。





今回は、朝食ライトメニューを頂きました。
残念ながら、家族で和食・洋食の別々なコース選択が不可。
かぼちゃん達が食べたライトメニューの内容は・・・・・
朝食
これは玄米!白米か玄米か選べるんです。



サラダ・・・シンプルな外見なのに、とっても甘くて、美味しい♪
マヨネーズか岩塩のお好みで食べるって事だったので、半分半分で食べました。
マヨネーズでも美味しい♪岩塩でも美味しい♪
お好みで、是非 食べてみて欲しいサラダです。



ジュース・・・リンゴ&トマト&みかんで、お好みで選べたので、
トマト&みかんも、気になったけど・・・・リンゴ狩り場でもある群馬なので、
リンゴジュース♪
さっぱりした感じの美味しいリンゴジュースでした♪





カフェの隣も気持ちが安らぐ~つい、ゆっくりしたいなぁ~と、思ってしまう空間♪
ラウンジ


残念ながら、今回は一泊のプチ旅行なので堪能を諦め、次なる目的地へ・・・・

| 旅行@群馬 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/21-dc873618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

