PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Teddyのお姉ちゃん

一昨日は、パパちゃん試合で不在。
イイお天気の下での試合だったので、
お疲れ度MAX!!!&出来上がった人みたいに日焼けして帰宅。笑″

そして昨日は、暑いなぁ~と感じるお天気!だっだけど…
家で過ごすのは退屈だったので、
Kちゃんを誘って、ドックラン&公園お散歩へ♪


すっかりテディねぇねのKちゃん(^-^)☆
IMG_2891-1.jpg


風来坊テディ…だけど今日は、ネェネKちゃんの側にテディがいるから安心!!!!
ッて---、、アレっ!!!
無題2

なんだろう?なにかに夢中になっているKちゃん。
その頃…風来坊テディは・・・・
IMG_2908-1.jpg
IMG_2930.jpg
いつもの様に、ラン♪ラン♪ラン♪中~


テディを呼んでも、戻って来ずなので…Kちゃんがテディの元へ
IMG_2936-1.jpg
お花で、可愛い首輪を作ってくれていたんです☆″


ゥフフ~首輪には、少し短かったのかな?
ぅぅん---テディが大きいんだね?ゥププ
IMG_2984再加工後

パパちゃん協力のもと冠に♪IMG_2966.jpg

その後----首輪に♪
IMG_2999.jpg
テディの笑顔☆″
可愛い!素敵な冠をアリガト---Kちゃん(^-^)♪


風が強くて…一緒に遊べなかったけど、波間で遊ぶKちゃん。
IMG_3076.jpg


アノ後…テディがブルッブルして壊れちゃった首輪を、また作ってくれてるの☆″
IMG_3119.jpg


いっぱいKちゃんに遊んでもらい、
素敵な冠&首輪を作ってもらいテディご満悦中----(´∀`チュッ)
IMG_3142再加工後
無題3


今日も、いっぱい遊んでくれて、ありがと~♪
また僕たちと遊んで下さいネ!!!
IMG_3112.jpg


ママちゃん…やっぱりコノ瞬間が嬉しいな。
テディは、、、パパっこ?ママっこ?んッ~どっちだろう??
IMG_2950加工後

| ドックラン | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

