PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯ならず…

最近のルーク選手‥‥
とってもチッチが近くなっているんですの。

でも外派のルーク選手は、必要な時は全身で保護者に催促。
これは、とってもGoodBoyなんですけど~
催促されて「行こう!」と保護者から言われた瞬間に・・
Uターンして「えっ僕 出ませんよ?」的な行動が増えた最近・・・・


昨日は、ママちゃん病院付き添いのため、
パパちゃんが休暇を頂き、自宅に居たからか、、、なかったのに、
今日~ママちゃん通院から帰宅したら アチャパァーーー!
DSCN3330.jpg
ルークが「入った!完璧だね!!!!」と思っている場所は…
若干 間違えていて~我が家のチッチ場所は、ドンドン拡張中。


ワザとなのかな?
昨日と違い本日 通院不在にした約1時間でコレ。
帰宅後
「ルーちゃん行こう!て誘ったのに~意地悪したかったの?」と質問してみた!
(通じる訳ないんだけど…いつも話しかけてるから癖なんですの)
したら・・・・
DSCN3332.jpg
「エッヘン!僕GoodBoyでしょ~」的!!!に誇らしげ。


ルーク選手には、もうママちゃん降参です!!!
現行犯でないし~出来たよ!と自信満々だから~許しちゃう♪
だけどね~リビングがドンドン、君たちに侵略されているからさぁ~
もうチョビだけでいいから、マットに進んで欲しいなぁ~と願うよ。


のち~TVやネットなどで販売されている
例の掃除器具で地味に掃除したママちゃん…
でも疑問が、、、
以前は、House&チッチが逆だったんですよね~
なのに匂いが原因なら、地味な掃除は意味ないのかも…汗

| 日常 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

