PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☂だからね~

最近 ☂の日が増えて、不満MAXのテディ。
その一方で、毎日通院中のママちゃん…
耳に不快感を感じていて、歩きたくない!動きたくない!てな
感じで、家の中でも息子たちと遊ぶ時間が減ってしまってたら・・sDSCN3345.jpg
体で不快感をテディに表現されてしまいました…ごめんね。


で~昨日の通院帰宅後・・・
いつもなら耳点薬が抜けて、不快感がないのに閉塞感あり。
そして今日の診察は・・・
昨夜からの咽頭痛&咳で、先生に鼻からカメラを挿入されて~
「見てごらん、ほら~こんなに腫れてるし、このビロビロが曲者なんだよ」と。
人生初!自分の咽頭をみてしまったママちゃん・・・涙″
(エグイの苦手なのに----なんで見せるの!説明なんだけど目まいが…汗)


歩くのダルイし~TAXIで帰宅し、薬を飲んで寝ちゃいましょ~と思ったら、
隣から、怪しい視線・・・・
sDSCN3349.jpg
はぁぃ、ハァイ…分かってますって~
でも今日は、大量に薬が出ちゃったので添い寝だけで許して下さいましテディくん。
テディの不満MAXって気持ちは、十分に伝わってるよ!


テディの気持ちは分かってるけど、いまは元気になるまで待ってて~
だって今夜飲む錠数を確認したら、7錠もあるんですのよ----
sDSCN3354.jpg
はぁ~錠数なんて数えなきゃヨカッタ…汗
先生からの注意事項も多いしィ---、ハァ-----って溜息が出ちゃうけど、
治すぞ――――――!!!!!

| 日常@家族 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

