PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生って素敵♪

最近 台風の影響&梅雨時期で雨が多い‥‥
なのでお仕事OFFでも、お出掛けが出来ていない、、、。

で昨日は「息子たちゴメンよ---」と言いながら、パパちゃんと一緒に
ママちゃんの中学同級生(いつものメンバー)ボーリング大会を楽しんできました♪
幹事してくれて ノン ありがと~ん♪
2人してカメラ持ってるのにさぁ~UP画像ナイって---笑″

ボーリング…何時ぶり?記憶が正しければ10年以上ぶり!汗″
翌日 試合なので右手を使いたくないパパちゃんも、
10年以上ぶりに左手でするボーリングは、フラストレーション大盛り!
みんな100超えなのに…夫婦で100以下(笑)
sDSCN3364.jpg
終了後 ママちゃんの中学部活のぶっチョ---さんが、「ほれ参考に」と。
写真オレンジ色の「簡単スコアアップレッスン」なる冊子をくれました☆″

ママちゃん…ちゃんと真っ直ぐに投げているつもりなんだけどさぁ~
足にボールがブツかってたり---してたみたいで
「明日アザ出来てるぞ---」と言われちゃうしさぁ~
ちゃんと投げてる感はあるのに…ドスンって感じだし…
1番ピンに当たった---!と喜んでも全然 倒れないピン…涙

いくら願ってもボールは真っ直ぐに行かないんだけどね~
願っちゃう程のダメダメちゃんだったので、
平日のお得パック?を利用して練習して、リベンジさせてもらう事にしました!
その中での最高点が170だったので、練習 頑張るんだ----☆″


のち~同級生が営むお店で宴会(^-^)♪
そこに飲みに来た同級生!
中学卒業後 接点が無かった同級生と色々な話をしながら~
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごす事ができた日でした☆″

そして遅刻参加したネェネ&ネェネ友を優しく向かい入れてくれて、
「やっぱ親子だね~目元が似ている」と言われ…
100人の母娘クイズがあったらソッコウで当たる母娘と言われちゃったーーー

そして同級生が営むお店で計画されている「同級生飲み会」が楽しみ♪
卒業後 接点がなかったケド~同級生って事で話も盛り上がるし、
仕事で感じない親近感が安心感になってるし~
地元って事で、話してて楽しいから~ッ
つくづく「同級生ってイイなぁ~♪」と思った日でした。



PS:ノン…帰りのTAXIで話が盛り上がり、勝手に今後が決まったよ!!!
今度は~チョビ大がかりになりそうな計画だから、一緒に計画を立てるカラッ----
①~③ 私たちインプレッサにには乗れず~ノンの愛車便乗計画中。ゥフフ笑
明るく笑顔で過ごせるように~いつもバカして盛り上がっていようねん♪


| 日常@家族 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。