PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんの愛車♪

今まで…ほとんど乗る事がなかった自転車!!!

職場まで~バスで行くよりも自転車の方が、楽で便利って事で
何度もパパちゃんと自転車屋さんへ足を運び・・・・・
通勤気分↑↑ルンルンになることを望んでいた中で
「コレ!」って思う自転車があり、すでに購入する気満々!!!

で~先日の同級生との飲み会の席で、、、、
RENAULT260Classic II 自転車を買おうと思うんだけど、どうかな?』と相談。
ママちゃんよりシッカリ者の彼女から~即
「ヤメな!!駐輪場で傷付くし~走れば同じ自転車!!盗難とか面倒だよ!」と…
駄目だしされてしまい…ケド気持ちはルノー
未練タラタラ―――――

そして悩みながら昨日パパちゃんと、マタ自転車屋さんへ行き‥‥
ルノーをチロッと横目で見ながら~
パパちゃんと相談して別の自転車に決めちゃった♪
sDSCN3366.jpg
先ほど納車され~ルンルン気分だけど、、、
マダ気持ちのどこかで…ルノーが気になっている!
とーーーーーっても諦めの悪いママちゃん!!!笑″

思っていたよりも籠が、小さッ?

ママちゃんがポッ~ツリそんな事を考えている間の次男Teddyは‥‥
納車してくれた人に「遊ぼう~☆″僕はココだよーーー」光線を発し、
玄関&庭(リビング通過)を何往復もしたケド、、、
その努力は結局 無駄になってしまい、遊んでもらえず‥‥
玄関で1ワン寂しく、今か!今か!と待機したました!笑″
sDSCN3369.jpg
(*´-ω・)ン----?
やっぱりコノ大きさの籠だと、、、Teddyを乗せるのは無理そう!
籠の改造が必要だろなぁ?
だけどクンクン捜索寄り道の多い彼のお散歩では~自転車は不要。笑″

てか…・家の外壁と自転車の色がぁ~似てますネ!汗″

| 日常@家族 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

