PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ群馬旅行 №3

朝食後
Teddy選手の定番である〝朝寝〟の時間もあり~



家族で、ゆっくり過ごすことが出来た



名残り惜しい渓山荘さんを

後にして、




渓山荘さんでのお勧めスポットでもあった田園プラザかわばへ。
(晴天でワンたちも辛そうで、写真がないんです・・・ぐすん)


道の駅とは思えないほど、大きくて広い!
渓山荘さんでのお勧め商品は、お豆腐&ウィンナーだったのですが、
晴天になってしまい、野菜売り場で上記 2点の購入を諦めて散策。

野菜だけは、売切れになってしまう前に、シナシナ覚悟で
キュウリ&キャベツ&大根&小松菜&ホウレン草&ラディッシュなどを購入。
(食べる前にお水に浸していたらシャキシャキ感が復活しました)


様々な体験工房がありましたが、どれもワン同伴はNG。


野菜購入後ミート工房へ。
天気を考えると購入するのは、「ギャンブルだな!でも食べてみたいな!」と
悩んでいたら、購入商品の預かりOKとのことで、お勧めソーセージを数点購入♪



かわばでの購入商品
(購入商品の一例です)


パン工房で、ランチがてら数点を購入し、車内で頂きました。
米粉を使用しているパンが、もっちりしていて美味しかったです♪



朝食 ⇒ パン⇒ 腹ごしらえも完了したところで、
(食べてばっかりだ!)今回の目的だった


〝さくらんぼ狩り〟へ。






今回 お邪魔したのは、果実庭さん。
さくらんぼ狩り1
まだ上部の方しか真っ赤に熟していなかったので、少々 酸っぱい さくらんぼ。



脚立を使用すれば、上部の甘い さくらんぼが食べれるのだけど・・・
脚立上部で、バランスを保ちながらの作業は、
さすがに怖い!
そして、難しい!



なのだけど「食べたい!」気持ちが先走ってしまい、
かぼちゃん人生〝初〟の脚立に挑戦!!!


だけど・・・とーしゃんに指摘されるほど醜い体勢だったからか、
腰が辛くなってしまい、自分での収穫断念!



なのでココは、とーしゃんに頑張ってもらいましょう!
「とーしゃん!頑張ってね」
「甘いのを選んでね」と、下からエール♪
さくらんぼ狩り2

落ちてくるかな?
食べれるかな~~??

上ばかりを気にしている2ワン。





残念・・・・・落ちてきませんでしたね。
ワンに食べさせる場合は、別途 料金を払わないといけないので、
ココは食べさせたい親心があるのですが、グッと我慢です。



でもテディは、ねぇねのさくらんぼチョイ舐めで満足したのか、笑顔♪
さくらんぼ狩り4
まだ食べごろじゃないから、次回までお預けだね。



プチ旅行は、次回で最後です。

| 旅行@群馬 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teddy20070129.blog122.fc2.com/tb.php/22-48db08de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

