PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一おいしい玉ねぎ

随分前の出来事で記憶薄、、、。
パパちゃんが、友人から頂いた玉ねぎ…とっても大きくてビックリ!!
大きいのに、とっても甘くて、とっても美味しかった~(^-^)♪
残っている記憶は、ソレだけ……汗″


パパちゃんに友人から「玉ねぎ如何ですか?」メール☆
美味しさが、忘れられず「10K 注文しちゃった」パパちゃん。
注文した玉ねぎは~日本一おいしい玉ねぎです!


で~先日やっと!パパちゃんが、紙袋で持ち帰ってきて気分ルンルン♪
アレっ?10Kって言っていた割には、少なッ!
どうやら職場で「臨時即売会」が開催されたらしいんです!笑ゥププ---


なら是非、新鮮なうちに食べてしまいましょ~(^-^)♪
sDSCN3403.jpg
(*´-ω・)ンッ? 今回のは小ぶりな感じだなぁ~?
そういえば説明文があったなぁ~
sDSCN3405.jpg
あった!!「天候の関係」なんだ~でも味は変わってなさそう♪″ ルンッ


説明文とか取説系が苦手なママちゃん…汗
けど~気になるので一読する事にしよッ!
sDSCN3404.jpg
sDSCN3406.jpg
sDSCN3407.jpg
キャァ――――――――――――素敵☆″
フジTV系の番組で紹介されちゃうらしい、、、是非 観なくちゃ!!!
てか、、、品切れ続出しちゃうんだろうなぁ~メチャ美味しいもん♪


空気に触れさせるだけで甘みが増すそうなので~
スライスしてシンプルに頂くことに。
sDSCN3423.jpg
玉ねぎ独特のツーーんとする香りはあったけど、みずみずしい♪
目もシバシバ・ゥルウルせず、美味しそう~♪
[感想]やっぱり美味しい!!!甘い----玉ねぎなんだけど、甘い!!!
辛味は感じず、これなら生でもお子様でも食べれそう~
炒めたり~煮てしまうのは、勿体ないので~我が家は生ONLYだろうな?


ウマウマ香の正体は、玉ねぎなんだけど‥‥
ウマウマ香に誘われて、ムクッと起床!!!のテディ。sDSCN3409.jpg
sDSCN3415.jpg
ママちゃんにタオルケットを、没収されたのが嫌だったのか?
玉ねぎ撮影後…いつまでも緊張している様子のテディ・・・
「大丈夫だよテディ!!にぃに&ティーちゃんは、食べれないから~安心して!!」
でも~玉ねぎ香に夢中な息子たちって…初めてかも?

| 日常@家族 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

