PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョビお庭サッパリ

ママちゃんが、お仕事で不在だった先日‥‥
パパちゃんOFF日だったので、1人で雑草と格闘してくれて---
お庭がサッパリしました♪
sDSCN3430.jpg
sDSCN3431.jpg
嫌な雑草&ドクダミが不在となり、少しスッキリ!!!
後は芝刈りして~少し手を入れるだけになりました~。


スッキリしたお庭だと…息子たちも出たい気分になるみたいで~
sDSCN3433.jpg
sDSCN3438.jpg
慎重に階段を下りて、芝の上をフラフラ散歩するルーク♪
テディと一緒にお散歩だと「僕は歩けません」と立ち往生しちゃうルーク。
自由気ままにお庭お散歩は、大好きです(^-^)☆
コレはきっと、、、、ルークの健康法なのかもねん!ゥフフ---


その時 次男テディくんは~
sDSCN3442.jpg
「僕は---お外遊びできません!」的・・・
小雨が降っていたので、雨嫌いのテディは…出たくとも出れないんです!涙

| 日常@家族 | 10:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

