PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子プチ ピクニック♪ ④

出遅れたけど、先に間食し終えたルーク選手の
「イイな~♥」視線を感じながら~も、マイペースなテディ選手は‥‥
まだウマウマ格闘中―――――
ssDSCN3508.jpg

ssDSCN3517.jpg

ssDSCN3518.jpg


先住わんルーク&後輩わんテディ‥‥
最初は、どなるかと不安要素のテンコ盛りでしたが、
なんだろ―――――――?

ココ数年は、ルークがテディに教育する機会が、メッキリ無くなり、、、、
(にぃにLOVE---テディは、ストーキングで怒られてますケド=爆″)
テディの大好きなドックランへ行った際に、
ワン嫌いなルークが不安?で鳴くと、
テディは、素早く察知し、遊びに忙しくとも速攻で‥‥
「にぃに大丈夫?」が増え~
今までルークが出来なかった事が…出来るように感じる毎日です☆″

ウマウマ争奪戦…2ワンで頑張ってもね~ゥフフ
順番が違っちゃう事もあるケド‥‥
いつも、いつも君たちは…絶対に平等だから----!!!

自慢食べも!欲しがる行為も!ダメーーーーーーーー禁止!
って言っても…日本語は、通じないんだよなぁ~汗″

| 日常 | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

